ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 休む暇ナス(笑)

休む暇ナス(笑)

おはようございます

今日は、暖かな日でしたね
いつも通り、らんちゅうドームをウロウロ
おれとみく、何処にも出かけず・・・

ママ、マッサージ行って来たんだよ

午後には、バァバとみぃが来たし
らんちゅうの師匠も来てたな

IMG_4174.jpg 
おれは、外で挨拶をすませてたけど・・・・

IMG_4175.jpg 
そういえば、みく・・・・嬉ションしただろう 濡れてた

IMG_4176.jpg 
休みの日でも、代行としてみくの教育は欠かせない

IMG_4177_2017012819195820b.jpg 
係長、庶務はちゃんと挨拶してましたか

IMG_4178.jpg 
係長に褒められ、嬉し~ おれ

ママが見ないうちに、らんちゅうドームが片付いていて
来客用の椅子があると笑ってた

ここね、すっごく暖かいんだ
なので、平日はみくがここで寝てる


IMG_4172.jpg IMG_4158.jpg
移動車のクレープで、この美味さは初めてだった

今日は久々、福田薬局でみくのフード相談をしてくるよ


☆ご訪問ありがとうございました☆


来週、半休で娘の耳鼻咽喉科・再診
2月は、2日休暇取得予定で、ラッキー☆


にほんブログ村
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
どうでもいい話ですが、マッサージ中は寝る派です。

みくちゃん、嬉ション(´艸`*)
メルちゃんは絶対しなそうですね(笑)したことあったら驚きだΣ(・ω・ノ)ノ!
あるは小さい時に1回したことがあるな。ビビりションも1回(笑)

うん、今日はクレープ食べに行こう(`・ω・´)ゞ
2017.01.29Sun 09:10 ≫ 編集
ふあるさんへ
私は、疲れて行く事が多い為
寝てゆだれが垂れて、ハッとします(笑)

寝る派かも・・・

はい、メルは1度も嬉ション、ビビリション
をしたことがありません( ̄ー ̄)
みくは、全てションションですよ~!

クレープ、種類あり過ぎですが、サイズも
レギュラーとワンカップがあって、通常の
生地とは違うので、お試しあれ~(^_-)-☆

2017.01.29Sun 19:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする