ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 好みのタイプってあるぞ~(-"-)

好みのタイプってあるぞ~(-"-)

おはようございます

昨夜、隣人宅のママと我が家のママで
何やらお外で、ミーティングしてたぞ

そうやんちゃ兄妹と、今後の対応について・・・
とうちゃんも注意しながら、様子をみていこうと
ダメなら、背丈の高いフェンスを設置だ~とかとか
話しあえる隣人宅で、本当に良かった

さて、散歩でたま~に会う 連太郎&爺ちゃん

IMG_4098.jpg 
連太郎とおれは、前からの付き合い・・・

IMG_4102.jpg 
みくよ、毎回毎回アピルのやめんかい

IMG_4105_20170127210301876.jpg 
おれですか いつも見守る 優し~兄貴っす(笑)

IMG_4106.jpg 
みくよ、聞いたか 連太郎は、お前を好みじゃないって

IMG_4107_20170127210304a8b.jpg 
みく・・・・・・王子様はまだ来ないぞ

寒さも和らぎ、暖かくなりましたね

皆様、楽し~週末をお過ごしください

IMG_4169.jpg 
この季節がやってきました
あら、いいネーミンぐ~



☆ご訪問ありがとうございました☆

今日は、娘の耳鼻咽喉科受診・・・・
あ、花粉症が始まってますよ~注意(笑)


にほんブログ村
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~です
よかったね、わかってくれそうな隣人さんでね
ママもみくちゃんも、よく頑張りました
みくちゃん。きっとさぁ~
初恋はお兄ちゃんのメル坊になるのでは??
優しい優しいお兄ちゃんだもんね
さ、今日は珍しくパパさんはお仕事
ままはおでかけで~す
2017.01.28Sat 06:49 ≫ 編集
LKBままさんへ
お!ママちゃんお出かけ?!
どこ?どこ?

うんうん、隣人宅さん、若いのに
きちんと話をしてきたのです・・・
もしも?じゃ遅い時があるって
言ってたので(;´∀`)
頑張ってみますね~(^_-)-☆

そっか、みくの初恋はメルなんだね(笑)
なるほど、なるほど、もう好きすぎて
離れない(;´Д`)
2017.01.28Sat 13:37 ≫ 編集
No title
みくちゃん、積極的~(^_-)-☆
まるで昔のサアヤを見てるよう(笑)

まろさやは子供は平気だけれど
子供がダ~ッてダッシュしてるのを見ると
サアヤは反応しちゃうよ~。
子供っていうよりは走ってるのに興奮しちゃうみたい^^;
そういう状況に遭遇することがほぼないので
何もしてないけれど。。。

お隣さんとお話しできたのなら良かったね~♪

そのお子ちゃまたちがみくちゃんを怖がらせることがなくなったら
みくちゃんが食べられるおやつとか
あげてもらったらどうなのかなあ?
フフ、食べ物にはつられないかな?(笑)
2017.01.28Sat 16:57 ≫ 編集
マーサママさんへ
アハハ、サアヤちゃんの昔を
見てるよう?(≧▽≦)

我が家、通学路だし、子供が近所に
たくさんいるので、避けられない!
なので、少しでも仲良くなれたら
いいのにな~オヤツ作戦☆いいかも( ̄▽ ̄)
ナイスアイデア、いただきまんもす(笑)

隣人さんは、とても良い人なんです♪
2017.01.28Sat 19:10 ≫ 編集
No title
みくちゃん、嫌な思いしましたね。
でも話を分かってくれるお隣さんで良かった。
大人達で気を付けてこれからは仲良くなれると良いですね。

みくちゃん連太郎君にフラれちゃったの?
可愛いみくちゃんをフルなんて連太郎君見る目ないなぁ(笑)
パピーは怖いモノ知らずでワンコにグイグイ行きますよね。
先日みぃは学校でシェパードにグイグイ行って〆られてました。。。
キャヒン!!って言った後のシェパードを引き離す逃げ足の速さったら!
驚きでしたΣ(・□・;)
2017.01.31Tue 21:34 ≫ 編集
izmさんへ
そもそも、隣人のおこちゃまは、
メルには優しく慣れてたのに・・・
仲良く慣れるといいなぁ♪

みぃちゃん、足早そうです!(笑)
パピーは天真爛漫じゃ~ないと
どこか具合でも悪いのかと心配に
なりますもんね~( ̄▽ ̄)

連太郎h、メルの方が好きなんです・・・
メルは、苦手(苦笑)
2017.02.01Wed 06:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする