ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ たまに歩くと・・・・

たまに歩くと・・・・

おはようございます

昨日は、貴重なコメントをありがとうございました
みくは、まだ小さいので無理強いせず、慣れさせて
いきたいと思います 

実は、みく・・・怒るとイジケちゃうので、褒める方法が
いつも読んでる「いつも一緒に・・・」ブログも、ほめてしつけるって
書いてあるし~、おれは怒られて、伸びるタイプだけど(笑)

さて、昨日はとうちゃんも久々ロング散歩へ
行って来たよ夜は、爆睡でした(19時~20時半)

IMG_4075.jpg 
このL子は、破壊せず大事に大事に使ってます

IMG_4077_20170126185715f35.jpg 
みくは、いつもお腹を空かせてるのか、ご飯の夢を見てるに違いない

IMG_4076_20170126185713777.jpg 
あ、この方はおまけです(≧◇≦)アハハ 何故かプラー持って爆睡中

IMG_4070.jpg 
先日の頂いた鹿角ですが、どうも柔らかいのか、噛み心地最高

IMG_4072.jpg 
余り噛まないおれが、結構噛むぐらいの美味しさ

あんなにm&m家で、食べるのかって
いやいや、ちゃんと知り合いにおすそ分けしますがね~へへへ

JAFさんより冊子
IMG_4080_20170126185733f37.jpg 
あ、雪だった・・・(;´∀`)
ご想像にお任せします


☆ご訪問ありがとうございました☆


みく、食い地がはってるので、オヤツで
躾けるのもいいかもしれない( ̄▽ ̄)タブン


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)