ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP外出 ≫ グイグイ攻めよ~ぜ・・・ハハ^^;

グイグイ攻めよ~ぜ・・・ハハ^^;

おはようございます

今朝も寒かったけど、昨日も寒い中
3時間も庭で遊んでたよ・・・・

みくは、寒いかららんちゅうドームの中で
暖をとって寝てました 若いのに(笑)

さて、羽生牧場では、それぞれあいさつ回り、
ワンプロ、匂いかきなど楽しんでましたよ

IMG_3568.jpg 
親ビンの名にかけて(いつから親ビン?) 積極的に挨拶さ!

IMG_3563.jpg 
見知らぬラブちゃんのボールを奪いに行く おれ

その後・・・・  ご想像にお任せします(笑)

IMG_3574_201701242021429e0.jpg  
ちゃんと、みくの監視も忘れません(兄貴しとるよ)

IMG_3600.jpg 
みくは、新しく来る子に挨拶が忙しそ~でした

IMG_3621_201701242022101b5.jpg 
出た ボーくん、中身は変わらないけど、みくと仲良くしてね

IMG_3618.jpg 
そう、そう、あるくんも皆に挨拶周り・・・お気に入りは、ボーくん

IMG_3628_20170124202211f02.jpg 
ボーくんも遊ぶのに忙しそうだけど・・・・

IMG_3630_20170124202239bcd.jpg 
あれれ、あるくんは、1番年上なんだぞ~ おれの方が老けて見えるけど(笑)

IMG_3631.jpg 
あるくん、悲しそうな表情・・・・

IMG_3648.jpg 
親ビンですけど、何か 貫禄だけは、誰にも負けません

IMG_3671_20170124202311343.jpg 
最後は、みんな馴染んでましたよ・・・ 多分

IMG_3569.jpg 
かいくんも、ワンプロ上手にしてたね~

IMG_3561.jpg 
みく、挨拶が終わったとおれに報告(笑)

IMG_3610.jpg 
まるでみんなの 保護者???? 体が大きく見えるのは、
前日シャンプーしたからです・・・決して、リ、リバウンドなんて

IMG_3642.jpg 
おれを初めて抱っこした、このお方☆いしじろさん
2度目の抱っこ?も、楽勝楽勝 ご利益あるって言ったら、
ふあるさんが、食べ物に不自由しないとか(爆)ウケる~(≧◇≦)

IMG_3660_2017012420224583f.jpg IMG_3663.jpg
IMG_3662_20170124202307592.jpg IMG_3661_201701242023069eb.jpg
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました お土産もご馳走様でした

ねえちゃんの関係で、なかなか遠出も出来ず、近場も予定が合わない事も
ありますが、また遊んでくださいね~

明日は、番外編・・・・

事件は、現場で起きるのだ


☆ご訪問ありがとうございました☆


月末がくる・・・ため息が止まらない(・_・;)

にほんブログ村
外出 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~
あれ??今回じゃなかったんだ??
事件勃発っての~~??(笑)
もたせるな~~^^;
今年も??羽生牧場・・いけるといな~
2017.01.25Wed 06:40 ≫ 編集
LKBままさんへ
あ・・・・・・
期待させて、大した事が
ないじゃんて言われないか(;´▽`A``

今年は、仲良しさんに会えるって
事で、おいでやす~(≧▽≦)♪♪
2017.01.25Wed 18:23 ≫ 編集
No title
親ビン、写真で見るといっそう大きく見えますねΣ(・ω・ノ)ノ!
ずっと寝てたのに、ボールが出てくると取りに行く姿が面白かった(´艸`*)
それマネするみくちゃん、微笑ましいわ(*´ω`*)
ボーロでお腹ゴロゴロにしちゃって、ごめんなさいm(_ _)m次に遊ぶ時は、〝国産〟の鶏肉で
またうまうま作って持って行きます。

「親ビン、先日は見守っていてくれて、ありがとうなのですm(_ _)mおかげで安心して遊べたのですヽ(^o^)丿」🐶
2017.01.25Wed 19:40 ≫ 編集
ふあるさんへ
いやいや、妄想?想像でいつも書いて
るので、楽しませてもらいました(^_^)v
ワンコの動きって、おもろい(^○^)

ボーロ・・・飼い主があげすぎました(陳謝)
その前に鶏ジャーキーもらった時は、
お腹絶好調(笑)多分、お菓子の成分で
合わないものがあるみたいです・・・・

そうそう、他人のボール大好き!!アハハハ
ある意味困ったちゃん(笑)

親ビンは、いつもみんなを見守ってるぞ!by.親ビンメル
2017.01.25Wed 20:02 ≫ 編集
No title
そちらでは羽生牧場がボー達の集まりになってるようですね。
行って見たいけど帰りが混みそうだ。(笑)

メル君しっかり兄貴になってるところが安心出来ているんだね。^_^

みくちゃんスッカリ大きくなって遊び盛りになってるし、ハンナが加われば同じなんだと思ったよ。(^_^)

次回だったの?何があったんだろ?^_^
2017.01.25Wed 20:03 ≫ 編集
だいすきさんへ
ここ、我が家から1番近いドックラン
なんですよ~(≧◇≦)
なんで、ついつい足がここへ・・・

静岡犬チームは、広大な自然の
ドックランで遊べて、いいな~って
思います(●´ω`●)

最近、すっかり兄貴らしく?
なりました♪
はい、ハンナちゃんの似たタイプの
みく、今度会ったらいっぱい走ってね♡

事件、事件~Σ(・ω・ノ)ノ!
2017.01.25Wed 20:38 ≫ 編集
カイ君?
久々訪れました~。
ボーダー沢山で楽しそうなランですね‼
カイ君もご一緒だったんですね🎵
メル君&カイ君家はお近くなんでしょうか?
いつか会いたい両家~


ミクちゃんの苦手な事、大変ですね😅
ウチの大ちゃん、バニが苦手になってから慣れさせ様とバニ集りへ行ってました、、
仲の良い子は居たけど他のワンコも苦手に😢⤵⤵
大分、克服したけど先生に聞くとストレス掛けてただけで🙅×🙅て。
1度、参考までにプロに聞くのも良いかもしれませんよ~。
2017.02.04Sat 06:30 ≫ 編集
高松在Mさんへ
ご無沙汰で~す(≧◇≦)

はい、カイくんちは近くなので
すぐ逢えますよ♪
そうそう、カイくん一家とも
関西方面行きたいね~って話を
してますよ( ̄▽ ̄)その時は
よろしこです(笑)

みくの子供の対応・・・
今日もランに行ったら、ロックオン
を2度しました(;´▽`A``
帰りの時だったので、速攻出ました!

偶然にもプロの講習会に
申し込んであるので、行ってきいて
こようと思います(T_T)
アドバイス、ありがとうございます!
大ちゃんも苦労したんだね(泣)
2017.02.04Sat 20:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする