ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP外出 ≫ ナイスガイ!

ナイスガイ!

おはようございます

昨日、寒かったのでとうちゃんが
夕散歩ナスだってさ~

おれとみくも、洋服を着て過ごしたよ、
日曜日のRAN♪RAN♪で、お疲れモード(笑)
あ、おれだけね・・・

日曜日は、みくを除いてみんなメンズ~

IMG_3548_201701232041328fa.jpg 
到着するなり誘う みく

IMG_3553_20170123204134d32.jpg 
すぐに意気投合 この子も走るの速かったよ~

IMG_3562.jpg IMG_3558_201701232041347d7.jpg
あ、ごうくんですね 又お会いしましたね・・・・

IMG_3581_20170123204137756.jpg 
みんなが何やら談義を交わしているけど、カイくんは何故か不参加

IMG_3585.jpg 
でもカイくんは、実は仲間に入りたい子(笑)

IMG_3590.jpg 
あ、この黄色い子 気になりますか もうすぐ1歳の スカイくんです

IMG_3604_20170123204208632.jpg 
カイくんの狙いは、スカイくん そういや、この日はやけに白かった?
って、化粧してねーし(* ´艸`) もとから半分白です by.カイ

IMG_3599.jpg 
あるくんも、初めましての挨拶をしてたよ~それは、明日に続くけど(笑)
この日はたくさんワンコがいて、走れなかったね

IMG_3598_20170123204205399.jpg 
おれと言うと・・・・小型犬エリアに入りたくて、待ってました(入れなかったよ)

IMG_3608_20170123204234a98.jpg 
この日は、ゴルちゃん、ラブちゃんも沢山いました

IMG_3632_2017012320423660a.jpg 
誘い上手なボーくんに、ライバル現る 

IMG_3638.jpg 
スカイくんも、フレンドリーで遊び上手

IMG_3605_20170123204233915.jpg 
おれよりは、断然動いていた あるくんです 

IMG_3654_20170123204239ef9.jpg 
おれ、ディスク見ても、とうちゃんいないから全く興味ナス(;´∀`)

IMG_3667.jpg 
みくよ、思いきり走れるのがドックランだぞ いっぱい走って満足だな

この日のメンズは、ナイスガイな子ばかりで(おれも?
みくも大満足でしたが、後ほど番外編にて事件発覚(苦笑)

明日も続くよ 


☆ご訪問ありがとうございました☆


職場、事務所からオフィスになったよ(笑)

にほんブログ村
外出 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~
おぉぉぉ~~羽生牧場(牛のいない・・笑)
いいですね~走って走って~みくちゃん
逆ハーレムだったんですね
メル坊もちゃんと、妹を心配して、やっぱ
ナイスガイ!!素敵だ~
ないなに?なにが起こったの~
あはは~
2017.01.24Tue 07:02 ≫ 編集
LKBままさんへ
寒かったですね~( ̄▽ ̄)

牛がいない牧場・・・。
でも、ここが1番近いです!
色んな子がいて、みくには
楽し~場所になりました(笑)

メル、家ではみくにやられてるけど
外に出れば妹思いのあんちゃんです♪

が、しかし、事件が起きました・・・

詳細は、明日( ̄× ̄)
2017.01.24Tue 21:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする