ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 満腹食べたいな

満腹食べたいな

日は、晴れたが明日は、雨になるメル地方・・・

この雨が降って、止んで、降ってから春がやってくるわけでして昔から言うでしょ。

春といえばねー
食欲の春がやってきました ウマウマ 食べる前のお写真がなかったです

画像22

画像23

うんめー 秒殺でたいらげた もっと、欲しいけどもらえないのだ(修行じゃ)

食べたらささっとその場を去り、横になるのが日課だが、今日は一旦バリへ

画像24

画像25

バリでひと休みのはずが、ここは居心地がいまいちやな

足、のびー びよーん もできんしなー 移動してから寝るとしよう

画像1

やっぱり、この体制がいいね なんかおれの手足短くね

毛もモフモフしてるから大きく見えるんだよ、これ本当の話(・・・・どうかな)

夏になると夏毛になって、スレンダーに見えるんだよ、夏をお楽しみに~

おおぶりな体で性格もおおぶりかと思いきや、神経質なんだよ アハ


ご訪問ありがとうございました。



また、明日

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL