ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ \(◎o◎)/こんなに~!!!!

\(◎o◎)/こんなに~!!!!

おはようございます

昨日は、メルcity 7mの風でした・・・
とうちゃんが、らんちゅうのお世話再開

おれとみくは、超暇犬でしたよ
ママはねえちゃんの用事で、忙しかった

さて、金曜日にとうちゃんのらんちゅう仲間から
おれとみくに贈り物が届きました

IMG_4053.jpg 
凄い匂いがしてますけど・・・・

IMG_4050.jpg 
みくに偵察するよう、命じる(笑)

IMG_4047_20170121202327f3c.jpg 
クンクン、スンスン・・・・ 怪しい

IMG_4046.jpg 
わ!わ!わ~!!

IMG_4034.jpg 
これは、大事件だぞ おれの頭の中は、パニックさ

IMG_4036.jpg 
みくに悟られないよう、平然とした態度で・・・・

IMG_4033.jpg 
1番上にあるデカイのは、おれが貰うと心の中で唱えてた(笑)

らんちゅう仲間のSさん、送りやすいよう切ってくれてた・・・
小さ過ぎるのは危ないので、更に仕分けてとうちゃんが
尖った先端は、全てカットしてくれました

いつでも連絡してねと、言われた 感謝感謝、有難い
買った物より、野生の匂いがプンプン、おれもみくも
大興奮したぞ~

本日、RAN♪RAN♪してくるよ
とうちゃんだから、ママと行ってき~

IMG_4067.jpg 
ねえちゃんの大好きな季節がやってきた


☆ご訪問ありがとうございました☆


娘、受験大学固まりました!
あとは、勉強するだけ~( ̄▽ ̄)


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)