ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 鬼の居ぬまのご飯( ̄ー ̄)

鬼の居ぬまのご飯( ̄ー ̄)

おはよう 皆様(=゚ω゚)ノ

あ、挨拶のテンションが⤴⤴⤴
はい、ママ相当疲れてます・・・

先日、とうちゃんが伊東へ泊りで、新年会に参加してきました
らんちゅう仲間と、楽しかったらしい

で、鬼の居ぬまに m&m家の食卓がちょっとだけ、豪勢でした

IMG_3887.jpg 
太っ腹だろ トッピングしただけのご飯だけど、おれにとってはご馳走(笑)

IMG_3889_20170120211651dda.jpg 
叔母さんの畑から野菜を採ってきたので、この日は豪華でした

みく、お腹の調子が治りました・・・
まだ、パピーなのでガムはイケナイんですね 注意事項読めよ ママ

IMG_3853_201701202116484f0.jpg 
食いしんボーのみくは、ぐでたまに食いついてるぞ
相変わらず、ぐでたま好きのねえちゃんです

日はね、ねえちゃんの三者面談・・・
第一志望、第二志望の確認に行くらしい


☆ご訪問ありがとうございました☆


段ボール詰め終了!月曜日、早出だ(;^ω^)

にほんブログ村
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする