ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 貸してやるよ♡

貸してやるよ♡

おはようございます

寝不足な我が家です ご飯の後に寝るのが
最近の生活ですけど、夜寝る前に元気になるという

ねえちゃんは、おれを抱っこしたかったけど、
無理があるので、もっぱら みく抱っこ

IMG_4013_20170119211944c2b.jpg 
ねえちゃんリュックをおろさず、おれとみくにご挨拶

IMG_4014_20170119211946bd2.jpg 
みくが抱かれても、妬いたりしませんよ
なので、暫くねえちゃんを貸してやるぜ

IMG_4015.jpg 
みくが1番好きなのは、とうちゃんが言うにママらしい

IMG_4018_20170119211948051.jpg 
おれの手元にいるのは、L子です(笑) おれが守ってるよ

IMG_4023.jpg 
毎朝のお見送り絵面 しっかり咥えて守ってるよ

とうちゃんとみくが仲良くしてると、おれは妬けちゃうなぁ

週末が来た来た♪ 本日も頑張りましょう

IMG_4029.jpg 
宣伝広告料が届いたよ<m(__)m>
TANABEって、名前がイイね!


☆ご訪問ありがとうございました☆


連日の残業、お金か?時間か?時間("゚д゚)クレクレ

にほんブログ村
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こにゃにゃちは~♪
えー、いいの?!
コメ入れて(笑)

ねーちゃん、おつかれさまm(__)m
うん、うん、みくちゃん貸してあげる☆彡
癒しのチカラは大きいからね!

みくちゃんもママが好きなんだね♪
キャッチも、私が好きだよ(笑)
だって、父とは、遊んであげているだけだって・・・
ねぇねが言ってた!

やっと週末・・・
お疲れ様でした!
お天気悪いけれど、
ゆっくりしまよーね♪
2017.01.20Fri 11:42 ≫ 編集
No title
福岡S子・L子元気にしてるぅ~?♪
みくちゃん、S子の豚足が好きみたいね~(^_^;)
がじがじはOKだけど
ポンポンが痛くなるから食べたらだめだよ~!!

ほほほほ~(笑)毎年宣伝してもらって あざーっす<m(__)m>
あまおうじゃないけどね~(笑)
食べてね~♪


2017.01.20Fri 20:43 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
アハッ(´▽`*)
お気遣い、ありがとうございまちゅ♪
ちゅ?(笑)

きゃっちゃんは、母LOVEですから( ̄▽ ̄)
なるへそ、おとーサルトは、遊んであげてる?!
遊んでもらってるのか・・・ふ~ん♡

抱っこしたいので、姉ちゃんはみくを
毎日抱っこして、添い寝させてます(笑)
嫌がらないんですよ~、メルは逃げますよ(*´Д`)

疲れますね~、ゆっくり昼寝したいですZzzz
2017.01.20Fri 20:53 ≫ 編集
ふくママさんへ
S子、めちゃめちゃ丈夫なのね・・・
足は、ウンコになって出て来たよ(笑)

手脚耳狙いだね(;´Д`)参ったな~

いやいや、美味し~あまおうが
みんなの胃袋に届けば嬉し~ですね!

粒が大きくて、スーパーの値段見ると
目が飛び出そうだよ!
ご馳走様でした(*´ω`*)
2017.01.20Fri 20:58 ≫ 編集
No title
おねえちゃん、おつかれさま。
その体勢でみくちゃんを抱っこできるなんて
まだまだ軽いからですね~
つむぎはデカめ女子だから
腰をやられちゃいます(笑)
愛しのメルくんはS子さんとL子さんを
お守りする役なのね。
ちょっぴりジェラシーです(´・ω・`)

いつも楽しいブログを拝見してますよ。
そしてメルママさんの宣伝効果で
図々しくも私の胃袋にあまおうが納まりました。
ありがとうございました(笑)

2017.01.20Fri 23:39 ≫ 編集
つむぎ母さんへ
あら?!まぁ!!
ナントΣ(・ω・ノ)ノ!

あまおうGET☆ですか?
いいなぁ♡ 胃袋が大喜び
ですね(≧▽≦)
あまおうじゃない宣伝料貰って
恐縮な我が家です(;´▽`A``

来年またあれば、今度こそあまおう
GETしたいです(笑)

みく、結構筋肉質で(ブヨブヨとも言う)
重いんですよ~!
我が家基準がメルなので、みくが小さく
感じます(苦笑)

きっと大きめつむぎちゃんも、メルが
大きいから気にいってくれたかな?
姉ちゃんが落ち着いたら、そちらへ行きますので
遊んでください、宜しくお願いします<m(__)m>
2017.01.21Sat 07:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする