ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ いつでも助けに行くどーー!

いつでも助けに行くどーー!

ハロ~ ハロ~ 

昨日は宣言通り、ロング散歩へ
行ってきたよ 夜は疲れて爆睡

寝て起きれば、元気元気

IMG_3778.jpg IMG_3785_201701182050000a7.jpg
狙われたのは、ブルータス(ブートンの友人)

IMG_3784.jpg 
みくは、おれの方を見てるんだよ

IMG_3844.jpg IMG_3845_20170118205032513.jpg
ブルータスの次は、S子狙い S子救出開始

IMG_4007_2017011820503497b.jpg 
ふふん、おれ怒ると怖いで~ 知ってた

IMG_3788_2017011820502876e.jpg IMG_3780.jpg
を愛するおれは、いつも君たちの味方だ・・・・

IMG_3781_201701182049585ee.jpg 
それにしても、みくの奴・・・・手足狙いだな

IMG_3791.jpg 
一緒に救出できて、良かったなぁ その後しばらくS子は、
おれのベッドで過ごしている(笑) ブルータスは・・・・ゴメンヨ

IMG_4005.jpg 
みくはお気楽に次は、プラ~2個遊び中(大分ガジガジしました)

また、助けに行くからなぁ・・・

恐るべし、稲妻みく


☆ご訪問ありがとうございました☆


何でこう、毎日毎日時間に終われるんだ~!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)