ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 近所をブラブ~ラ♪

近所をブラブ~ラ♪

おはようございます

我が家、正月仕様の胃袋が元に戻りません
気にしながらも、美味しい物はやめられない・・・
あ、おれとみくもね(笑)

とうちゃん、今日は真面目にロング散歩
するって言ってたから、頑張って歩こう

さて、寒いと散歩も 近ブラ(近所をブラブラ)

IMG_3935_2017011720375259b.jpg 
まずは、いつも通ると吠えるワンコ宅通過・・・・

IMG_3656_20170117204645e81.jpg 
みくに買った服が大きくて(洗って伸びたとも言う)おれが貰った

IMG_3936.jpg 
車と車の間で、ボーっとしていたらしい・・・・

IMG_3937_20170117203754759.jpg 
みくは、どんどん先に歩いて行くんだ しかも、速い(笑)

IMG_3939_20170117203756a0f.jpg 
ここがおれの場所、土の上だから拾いやすいと評判

IMG_3943_20170117203831b23.jpg 
おいおい、どこにでも顔だすな~

IMG_3946_20170117203833ab8.jpg 
とろとろ だろ

IMG_3948_2017011720383445f.jpg 
マジ、足の長さも関係するってか近ブラは、こんな感じ

洋服は、おれが買ってもらったのとトレード
おれのキツキツ服、直してもらおう…誰に ば、バァバ

IMG_3988_20170117211135407.jpg 
職場で食べたチョコ、人生の中で5本の指に入った♪
美味すぎて、中性脂肪倍増中⤴⤴ 
ナッツ・・・いい値だ(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


休んだ後、残業してたら意味ないね(笑)アハハ

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)