ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 楽し~のか?良かった♪

楽し~のか?良かった♪

おはようございます

一昨日から、とうちゃん伊東に行ってきたんだ
あったから、すぐ帰ってくると思ってた・・・

ママが昨日休暇で、おれとみくのお世話係
羽生牧場の割引券を使おうと向かったら、あれれ
あれあれ 本日定休日 調べないで行ったのさ

仕方ないから、いつもの なかさと公園へ

IMG_3952_201701161902139ba.jpg IMG_3954_20170116190215855.jpg
ドッグラン以外は、みくにはロングリード必須 動きがよめない

IMG_3956.jpg 
みく、楽しそうな笑顔です 本当は、ドッグランで走らせたかった

IMG_3958.jpg 
ルンルンなみくを見ると、走るが好きなんだ、ボーダ―じゃん(笑) オイオイ

IMG_3961_2017011619022184a.jpg 
土曜日曜よりは、暖かい月曜日でした

IMG_3970_201701161903348cc.jpg  IMG_3972_201701161903491c0.jpg
おれがナンチャッテ チョコバットをカミカミしていると・・・・

IMG_3973_20170116190339a64.jpg IMG_3974_201701161904232d6.jpg 
みくも同じ事をする・・・・  

IMG_3962.jpg 
みく、いちいちおれに報告(してるように見える)

楽しそうな笑顔は、かわいいなぁ

IMG_3967_20170116190353bdf.jpg 
みくの心の声は、きっとこう呟いてるに違いない 
ごめんよ、近々RAN♪RAN♪RUN♪RUN♪ しに行こう

IMG_3980.jpg 
走らないくせに、帰るのを拒否る おれ
外での日向ぼっこは、サイコーなんだよなぁ

バトン家から、クイズの参加賞が届いたよ♪
ボダ様のミニレターセット、すぐ飾ったよ
ありがとうございました連日、ありがたや~

IMG_3981_20170116195544082.jpg 
とうちゃんのお土産、これとこっこ♪


☆ご訪問ありがとうございました☆


職場の備品類、総入替リニューアル☆
今週引越しなのに休んだから、頑張るぞ!!


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)