ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 寒かった2日間・・・だけど~ぉ

寒かった2日間・・・だけど~ぉ

おはようございます

寒波到来の日本列島・・・・・
雪遊びの様子、アチラコチラで見るなぁ

楽しそ~な笑顔が、いっぱいだ

ねえちゃん、今日予備校での採点
若干、肩の力が抜けてますが、これから
1つ、2つ、3つ、来月後半の本勝負へ

メルcityは、雪が降らずですが
桐生、高崎は、雪が降ったらし~です

IMG_3861_201701152137004a7.jpg 
ねえちゃんを送った後、久々な公園に行ってきたよ

IMG_3867.jpg 
人はおらず、貸し切りだったよ・・・

IMG_3864_20170115213701a5d.jpg 
寒いけど、みくの運動不足解消にと寄ってみた

IMG_3858_20170115213658d77.jpg 
おれは、ちょっと動けば満足だけどね~

IMG_3868_2017011521370404e.jpg 
みくは、思いきり走りたいんだな

IMG_3873.jpg 
その後、おれの左足がビッコになった・・・冷えたか?くじいたか?

IMG_3879_20170115213725f23.jpg 
おれ、もう無理っす

IMG_3881.jpg IMG_3883_201701152137281ca.jpg 
さすが、若いみくは違うなぁ・・・風花が舞っていて寒かった

[広告] VPS
風もあったので、体感温度はかなり低い

IMG_3884.jpg 
この後、そそくさとメル号へ向かったのは、言うまでもない(笑)  

冬用の洋服が必要かな おれもダウンがほしいよ、ママ
W.fullあったの忘れてた 次回、着よう

そうそう、キャッチ家からクイズの参加賞が届いたよ
ご馳走様でした 外れて貰える参加賞、ありがたや~ 

☆ご訪問ありがとうございました☆


昨日、とうちゃんがらんちゅう仲間と新年会☆
今日は休暇で、2頭のお世話です・・・


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)