ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ フェロモン プンプン(汗汗)

フェロモン プンプン(汗汗)

good morning every ワン

昨日今日と、マジさみ~ メルcity雪は
降りませんが、赤城山は雪雲がウヨウヨしてた

ねえちゃん、センター2日目です
それなりの元気でした(苦笑)

IMG_3799_20170114201919c8f.jpg 
みくも7ヶ月になり、おなごフェロモンが出てるのか

IMG_3802_20170114201920184.jpg 
最近、おれに遊べアピールに加え、身体をスリスリ

IMG_3811.jpg 
う~ん、一応みくの避妊は見送ってます・・・
おれは去勢されて、オネエだけどね(;・∀・)

IMG_3817_20170114201923a99.jpg 
こうやって、またがる事が多くなったんだよ またぐな~(笑)

IMG_3818_2017011420192455e.jpg 
どいてくれたぜ、ヤレヤレ 因みにヒートはまだです

IMG_3841.jpg 
ナイナイ(≧◇≦)ガハハハ

ママね、今年ブロ友さんのクイズで、3個すべてハズレ(苦笑)
クイズ運は、ないようだね・・・

違う意味の運は、神さま仏さま、ど~かお願い致します(>人<) 


☆ご訪問ありがとうございました☆

娘の食欲が止まらないのは、ストレス?!
あ、自分も止まらなかったわ~(;´∀`)


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)