ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ☆我が家の白黒部隊☆

☆我が家の白黒部隊☆

good morning every ワン

本日、群馬県警 白黒部隊 出陣です
ケイティパパさん命名(笑)

ねえちゃんの応援、地味に開催(笑)

白黒部隊と言っても、2隊員しかいない??
募集しようかな・・・(;´∀`)

IMG_3748_2017011319500960b.jpg 
もちろん、キャリア組ではござーせん・・・

IMG_3682_2017011319500605d.jpg 
寝ないと戦には勝てない しっかし、良く寝てるなぁ

IMG_3775.jpg 
みくは昨日の朝、ねえちゃんの寝床に鹿角もって応援です

この1年間、いっぱい勉強して、寝て、食べて・・・・
ねえちゃん、体重が右肩⤴⤴⤴ 

IMG_3747.jpg 
我が家の白黒部隊、しっかり応援してきました
みくは、後半~だね(笑)  諦めないで頑張った~

ジタバタせず、なるようになるさ~ 


☆ご訪問ありがとうございました☆


娘への応援メッセージ、ありがとうございます
この経験を活かして、これからも頑張ろ~!!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)