ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 欲張りだな~(・_・;)

欲張りだな~(・_・;)

おはようございます

昨日、とうちゃんとねえちゃんが、お昼に
食べに行くので、おれとみくも便乗した

センター試験の会場を見て、おれはドライブ気分
みく、待ってる間、後部座席にしやがった・・・

カピカピの、とうちゃんが片付けた(笑)

朝食後、鹿角タイム

IMG_3732_20170112200136b9a.jpg 
ふと、よそ見をした隙に・・・・

IMG_3749_2017011220013989c.jpg 
 まさかの2本

IMG_3753_2017011220014215b.jpg IMG_3754.jpg
そ~なんですよ、必ず奪いとる 稲妻みく

IMG_3752_20170112200140b5d.jpg 
おれの声は、届かず・・・・ボールを取られるなら多少怒れるケド ムリ

IMG_3756_201701122002113b8.jpg 
やっぱ、下の子って強いな~←特におなごがね

IMG_3757_201701122002137a3.jpg 
ぬいぐるみも、絶対キープしてるし(笑) 

そんな、毎朝の戦いです

IMG_3745_20170112200138bdf.jpg 
マジ、寝てる時はなのにな~って、よく耳にするセリフ

13日の金曜日、通称花金♪ 

皆様、楽し~週末をお過ごしくださいね


☆ご訪問ありがとうございました☆

センター本番、これでどこ受けるのかな・・・
ちゃんと、スベリ止め受けておきますよ(笑)


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)