ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ いつもの朝

いつもの朝

メル地方、4月の陽気でした。いや、4月以上に暑かったかもしれない

夕方から強風と雨で嵐な感じだった

朝9時頃のお日様もまぶすいーね。日曜日にお風呂に入って色男に
変身したけど、よーくお顔みたら目やについてるしー(よしとしよう)

画像16


画像9

画像12

雪がまだまだ積もっている地域もあり、、春めいた地域もあり、ブログを拝見している
と色々な季節感が味わえる 来月は、注射ラーッシュ 財布のひもをゆるゆる

画像14

来月体重を病院で測るまで、ちょいとダイエットして獣医さんを驚かせよう(無理でしょ)

画像19

朝は、とうちゃんとロング散歩を真剣に歩いてくるので、足がパンパン もうダメ

とうちゃんもダイエットしてるから間食をやめ、おれと一緒にスレンダーマッチョを
目指して頑張るぞ ね、とおちゃん (お、おぅ)

画像1

今朝、ママが会社へ行ってしまうので、なんで行っちまうんだの図

画像7

いってらっしゃいママ  WANWAN吠えまくる おれ

「今日は、残業するから遅いよ」・・・えー夕飯が遅くなるのかよぉ(いつもの嘆き)
そうなんです、ママがご飯担当だからよほどの事がない限り、ママの帰宅でおれの
夕飯の時間が決まる 重要な任務

画像21

ジャーン、買ってきました1,480円+税 高いな~(いいんです、ママは働き者ですから)

恥ずかしいので、ママは写真を小さくしてるよ。

前進してないけど、たくさんボー話をしたいからと奮闘中  ガンバレ ママ




今日もご訪問、ありがとうございました。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL