ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 似てくるもんだな(;´∀`)

似てくるもんだな(;´∀`)

おはようございます

今週末は、寒波到来~
いやですなぁ・・・・

よく、ワンコは飼い主に似るって言うけど
我が家は、とうちゃんとおれがソックリ(笑)

でも、昨夜おれとみくが似てきたな~と
我が家で噂 そうかなIMG_3739_201701111938514ae.jpg
とうちゃんの干しイモを狙ってる所

IMG_3741_201701111938520f1.jpg 
この2枚の写真が、似てきたな~と感じる でもみくの耳、立ってないよ
みくよ、睨むでない(笑) おなごは、スマイルだぞ

IMG_3671.jpg 
アップだと似てないんだけどね~、みくに取られまいとキープする おれ

IMG_3657_20170111193915d30.jpg 
みく、隣人宅に来る客人たちに美人だと言われてるが、言いづらいけど・・・
中身がね~、超甘えんボーなんすよ どんな大人になるのかな 楽しみだ

IMG_3702_20170111193848187.jpg 
えへへ、今年のビジョン(笑) ウソウソ すきっ歯すぎないか?

IMG_3734.jpg 
コスケさんの福袋が買えなかったけど、可愛いシールが届いたよ
来年、リベンジするぞ~ って、お店に行ってたりして 無理かぁ

みくは遊んであげてから寝せると、大騒ぎしません
毎晩、ママがおれとみくと遊んでくれます、お疲れちゃん


☆ご訪問ありがとうございました☆

iPhone7plus、納品まで1か月待ちです(^^;

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)