ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 仲良しをアピールする子・・・

仲良しをアピールする子・・・

おはようございます

みくは、何もしなくてもおれに「ガー」って
来るくせに、くっついて真似して離れない・・・

IMG_3701_20170110203645049.jpg 
見えない顔じゃ~なくて、見かけない顔(笑)
隣人宅に来た客人を監視中 みく、くせ毛か

IMG_3717_2017011020364790a.jpg 
悪いことも、良いことも、マネする下の子

IMG_3722.jpg 
要領がいいのも、下の子 家族の前で、仲良しアピール忘れない

IMG_3726.jpg 
これ、とうちゃんが昼間撮影したもの、やらせじゃないのがポイント

いざって時は、おれが守って?!←ど~かな(笑)
逃げるが勝ちだな わかったか、みくーーーーぅ

IMG_3687_20170110203751cde.jpg IMG_3692_20170110203753a6d.jpg
立ち姿の前手々、やはり女子は綺麗に立つんだな~
ボサボサなので、週末バリカンでカットだな

ねえちゃん、じみ~に頑張ってるよ!


☆ご訪問ありがとうございました☆

正月広がった胃が、小さくならないよ~!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)