ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ とうとう、おれの毛に・・・

とうとう、おれの毛に・・・

おはようございます

昨日は、高校サッカー前橋育英・・・残念
とうちゃん、家ので一生懸命応援したらしい

勝負の世界は、厳しいのだ

おれの子育ても、心身ともに・・・き、厳し~のだ

IMG_3660_20170109192229430.jpg 
みく、9日で7ヶ月になりました 身体も態度も、デカくなったなぁ(笑)

IMG_3661.jpg 
何故か、半眼で寝るんだよ・・・・

IMG_3658_20170109192228865.jpg 
自分のベッドへ行けばいいのに、甘えんボーのみくはくっついてくる
しかも、蹴られる始末 ため息ばかり(笑)

そ、そんな子育て中のおれも・・・・

とうとう、とうとう、白髪が増えてきました

IMG_3674_201701091922551f3.jpg IMG_3672_201701091922333fe.jpg
7歳のわりには、白髪が目立たない おれ
これから増えていくけど、しゃ~ない( ̄ー ̄)
ちなみにママ、白髪あるけど染めてないよ←もうちょい、イケル?(苦笑)

IMG_3666.jpg 
子育てには、色々神経を使うんだぞ

みくよ、ペロペロチュパチュパばかりじゃなく、
何か芸を覚えろ~ 名前を呼ぶと、半分聞こえないフリ?
してる気がすると、とうちゃんオカンムリ

これからだな・・・・

いつも応援、訪問、コメント、ありがとうございます。
仕事始まりは慌ただしいので、コメント欄閉じます、ご了承ください


☆ご訪問ありがとうございました☆


遊び足りないのか、みくは寝る前に遊べと
ギャン吠えするようになり、困るよ~!フゥ


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)