ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ ジャバ RAN♪RAN♪

ジャバ RAN♪RAN♪

おはようございます

我が家、通常生活に戻りました( ̄^ ̄)ゞ
とうちゃん、また2頭のおもりっこか~
結構、大変らしい・・・(笑)

ジャバズさんの続き

それぞれ遊んでいたので、様子をご紹介

IMG_3506_201701081916042de.jpg 
甥っ子のスパイクは、遊び上手でみくと追いかけっこしてた おれは、ムリ

IMG_3414_20170108191455e87.jpg IMG_3442_201701081915008b7.jpg
みくは走る子がいれば、楽しそ~に追跡、おれの様子を見て動けと吠えまくる

IMG_3418_20170108191456467.jpg 
ジャスパーくん、ディスク咥えてご満悦でした

IMG_3423_201701081914587a1.jpg 
スパイクんのサッカーボールを探しに ウロウロする おれ

IMG_3430_20170108191459c24.jpg 
ぱんくん、ゴロスリが好きらしく、こんな光景がずっと目に飛び込んできた

IMG_3443.jpg 
え~、うりつさん・・・・ 何をおっしゃっているのでしょうか?(笑)

IMG_3457.jpg 
あ、はなさん・・・そ、それはおれのセリフ(笑) 

IMG_3449_20170108191523200.jpg 
バーニーちゃんの所から、強制送還されてたジャスくん(≧▽≦) おもれ~♪

IMG_3468_201701081915269f7.jpg 
この日のカイくんは、積極的に攻めてた 頑張れカイ 未来は明るいぞ(笑)

IMG_3522_20170108191607044.jpg 
ほらほら、すりくんとRyuくんに挟まれても耐える カイ

IMG_3514_2017010819160546f.jpg 
ほ~ら、ワンプロまでしちゃってるし(笑)今回の収穫は、ワンプロヤッタネ

IMG_3472_2017010819160104d.jpg 
み、みくーーーーーーっ 嫁入り前に何しとんじゃ~パピボー同士仲良くね

IMG_3482_2017010819160331c.jpg 
龍くんとだって、一緒に走ってたよ

IMG_3524_20170108191718647.jpg 
みくよ、はなちゃんはおれと同じで、スイッチOFFの場合があるんだ

IMG_3448.jpg 
はい、ちゃんと隅っこで休んでれば良かった・・・笑

IMG_3431_20170108195144e9a.jpg 
よ~く見てください、おれと毛質が一緒なんだよ 血統って凄いよな

IMG_3543_2017010819580939e.jpg 
おっとと、この話は うりつさんは、ぬいぐるみのようだ←褒めてます(笑)

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました

2017年、ドッグラン走り初め~
みくがいるので、今年はたくさん行きたいです

その前に我が家、一大イベント【受験】が
控えておりますので、早く終わりたい・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆


ねえちゃん、今週センター勝負!!
頑張れ~のポチをもらえると嬉しいなぁ♪


にほんブログ村
外出 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ジャバズさん広いランがあっていいな~
石川県にもそんなドッグカフェがあるといいのに(*'▽')

みんな楽しそう(*´▽`*)
メルくんマイペース🎶
みくちゃん走るのが速そう^m^

今日からお仕事頑張って!
私も祝日は休みじゃないから仕事です^^;
2017.01.09Mon 07:03 ≫ 編集
No title
おっは~
いやぁ~ラン日和でしたね
いいなぁです、カイくんもみんなと仲良く
遊べたんですね^^
でも、きっと牡丹もそこに行ったとしても
私に「なげて」としかいわないんだろうな~
これからジャンジャンラン行けるね~
2017.01.09Mon 07:10 ≫ 編集
No title
あ!追加!
スパイクくんってさ、インスタでは
お顔のアップが多いもんで
全身像が見れてよかった~
やっぱ、かっこいいよね~
毛質同じなの?さすがの血統だね~~
2017.01.09Mon 07:26 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
ボーちゃんママもお仕事でしたか~♪
働かないとね、子供を食べさせなきゃ(笑)

このカフェは、食べ物がどれも
うんまいと評判です☆
なので、次回はアレとコレと・・・・ジュルル
あ、ランもランラン♪出来ますよ~(≧▽≦)

みく、意外と速いです( ̄▽ ̄)
メルですか?速くはないけどね・・・
貫禄は横綱級だよ!
2017.01.09Mon 19:13 ≫ 編集
LKBままさんへ
みくが走るので、ランラン増えそうです(笑)
メルは、マイペースにぼっち遊びさせて・・・

スパイクくんと1個違いの叔父甥っ子関係
ですが、毛質は同じなんですよ~(^○^)
カッコイイ甥っ子なので、自慢で~す☆
スタイルもいいんですよヽ(^o^)丿
2017.01.09Mon 19:17 ≫ 編集
No title
先日はジャバズさんで思いがけずお会いできて
と~っても嬉しかったです~
初みくちゃんに初めましてのカイくんに大興奮!!
みくちゃん完全に鬼ごっこ状態でスパイクを
追いかけてくれましたね~~(笑)

そうそう毛質のお話。わたしもメルくん触って
すぐに同じ事を思いましたよ~あら、おんなじって!
二人で思わず言いあっちゃいましたよね~
血は争えないわーーーデカボーとサッカー好きもね~
メルくんの迫力ある喝!に甥っ子たじたじでした
やっぱ。。。おじきすげーわってね。。。
本当、お会いできて嬉しかったです~
2017.01.09Mon 21:35 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.01.09Mon 21:57 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
こちらこそ、楽し~時間を
ありがとうございました(≧▽≦)

叔父き・・・スパイクんの髪
咥えてたね~ごめんよ(´・ω・`)
ボールを持ったら近づかないでと
御札立てておかなきゃね(笑)

猫っけな感じがたまりませんね~♪
また、宜しくお願いします(*^-^*)

みくも遊び上手なスパイクんと
追いかけっこが楽しかったようで、
その日はバタンキューでしたヽ(^o^)丿
2017.01.10Tue 06:29 ≫ 編集
鍵コメさんへ
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます!

本番がやってきました、本人緊張して
きたみたいで、様子が・・・仕方ないです。
センターの鬼は避けられませんからね~(笑)
戦ってきてもらいましょう!

何事も反省をして、また始めれば
いいのですからね~(*^▽^*)
2017.01.10Tue 06:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする