ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP外出 ≫ Jabba's Cafe day♪

Jabba's Cafe day♪

おはようございます

ママのお休みは、今日まで・・・・
明日からまた、忙し~日々の始まりです
頑張って、働きましょう(笑)

昨日出かけた先は、2回目(まだ2回)のジャバズさんへ
2回目でも道に迷うという・・・・

着いてみたら、oh!
群馬県警(ケイティパパ命名)が、わんさかいるでないか~い

待ち合わせしたのは、カイくん&はなちゃんでしたが、
グンマーのあの子達がいたよ

4_20170107205940206.jpg 
集ボー写真ですが、飼い主は影の通り必死だったな・・・

3_20170107205938fca.jpg 
顔が見えてない子がいるので、自己紹介いきまーーーす

IMG_3465_201701072050408c4.jpg 
念願のジャバズさんに来て、楽しかったね~♪ カイくん、収穫あったね

IMG_3458.jpg 
今日は、正面の撮影成功(笑) ナデナデ&お話楽しかったね、はなちゃん

IMG_3501.jpg 
くん、お久しぶりぶり(笑) 相変わらずスタイル抜群、モデルのようだよ

IMG_3499.jpg 
龍くんの弟、Ryuくん初めまして これまたスタイル抜群ですな~

IMG_3461_20170107205039890.jpg 
 おれ ちゃうちゃう すりくんですよ、一瞬間違える心の親戚さん

IMG_3408_20170107204926e86.jpg 
どど~んと登場のうりつちゃん ディスクキャッチしてたの見ちゃったよ

IMG_3410_20170107204928e74.jpg 
ぱんくん、初めまして ボーギーなんだけど、めちゃめちゃ可愛いんだよ

IMG_3421_20170107204931299.jpg 
おれの甥っ子、スパイクボール貸してくれてありがとよ 元気ハツラツメンズ

IMG_3438_2017010720500955e.jpg 
まさかお会い出来るなんて、初めましてジャスくん、小ぶりなメンズでした

IMG_3424.jpg 
最後に看板犬のジャバくん&ルークくん お仕事、お疲れ様でした

おやおや、おれとみくは

IMG_3411_201701072049299af.jpg 
みんなに触って、遊んでもらった、みく 飼い主・・・楽をしました(笑)

IMG_3409_2017010720492774b.jpg 
おれも、みんなに痩せたね~って リバウンド気味な事は 言ってるし(笑)

IMG_3426_20170107205006b15.jpg IMG_3427_20170107205008f2d.jpg
今回は、何を食べようか悩みましたが・・・・

IMG_3503_201701072050452f6.jpg IMG_3546_20170107215939bff.jpg
から揚げ丼に決定 オヤツは、ワッフル&コーヒー ご馳走さまでした

次回は、バーガーにしよ(前日、ビッグマック食べちゃって

明日に続くよ


☆ご訪問ありがとうございました☆


長い休みも終わりだな・・・仕事スイッチON

にほんブログ村
外出 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~
いいな~~たくさんのボー友に会えたのね~
今年はまだ、オフ会らしきものには、たどり着いてない~
ママ明日から仕事ね、頑張って~
私はまだ、明日も・・
最近聖地になりつつある、あそこへ行ってみよっかな~
メル坊リバウンド?なの・・・??
2017.01.08Sun 08:09 ≫ 編集
No title
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

メルくんのお正月太り?!可愛いものです。
私なんて怖くて体重計乗れませんよ!!

今年もメルくんのお兄ちゃんぶりと、みくちゃんの成長、
楽しみにしています。

本年も、よろしくお願い致します。
2017.01.08Sun 11:17 ≫ 編集
No title
わーいいな~♪
言ってくれれば、暇人だったのに・・・
あっ、ダメじゃん、町内清掃があった(汗)

メル君、ほんと、ほっそりしたね^^;
写真うつりがいいだけ?!(笑)

みんなで遊んで、
おいひーものを食べて
ステキなお休みでしたね~☆彡

これで、明日からのオシゴト頑張れるかな?!
・・・私はムリですが(≧▽≦)

ゆっくりオシゴトモード、
再開してくださいね♪
2017.01.08Sun 14:47 ≫ 編集
LKBままさんへ
ついてビックリしましたよ(´ω`*)
天気も良くて、笑いありのラン日和
でした~♪

明日は、聖地ですか?
楽しんで来て下さいね!
私は、お仕事頑張ってきますよ(;´∀`)

いやね、正月太り・・・(-_-;)
家族全員、正月太り~!食べ過ぎたぁ
2017.01.08Sun 17:29 ≫ 編集
あずきちさんへ
明けましておめでとうございます(*^-^*)

私もメルの事を言えない立場です(爆)
また、仕事をすれば落ち着くかな( ̄ー ̄)ハァ

今年も、ジャンボメルの日常ブログ
頑張って更新したいと思います♪
いつも、応援ありがとうございます(*^-^*)

あずきち家にとって、素敵な1年を
送ってくださいね(^_^)/~

今年も宜しくお願いします☆
2017.01.08Sun 17:44 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
町内清掃、お疲れ様でした(笑)
暇人でしたか・・・(≧▽≦)アハハ

是非、又グンマーへいらして
くださいね(●´ω`●)
キャンプとか楽し~事、いっぱい
しましょうね♪
あ、我が家・・・春までに勝負
つけときます(笑)

そぅそぅ、この写真めちゃめちゃ
細く見える!?いや~実際お腹周り
すごいですけどね(;・∀・)

楽し~休みも終わり、明日から
また頑張りましょう♪
キャッチ母さんもガンバです!!
2017.01.08Sun 17:51 ≫ 編集
No title
こちらでも新年早々から沢山のボーまみれだったんだね〜^ - ^
いつものメンバーさんのようですね。
今年はグンマーへ行かなきゃね〜^_^

毎日お天気良かったしママさん長期連休疲れを癒さないとね。
メルみくちゃんがしっかりとフォローしてくれたかな?(笑)



2017.01.09Mon 06:10 ≫ 編集
だいすきさんへ
だいすきさん、今年はグンマへ
いらしてくださいね~(≧▽≦)
偶然で、こんなに揃いました(笑)

はい、もう仕事始まったけど
かわいい2人に癒されてます(●´ω`●)

フォロー、「あ・・・」
されたかな(;´∀`)
2017.01.09Mon 19:09 ≫ 編集
No title
あけましておめでとうございます。
ほんに、群馬県警がたくさん集合されてる!思わず笑ってしまいました。
そういえば、ぱぱがそんな名前をつけてましたね。

今年も色の濃いゴル、ケイチーと共に宜しくお願いします。
また、メル坊やみくちゃんに会いたいです。
2017.01.10Tue 00:04 ≫ 編集
ケイティママさんへ
えへへ、ケイティパパさん命名がお上手
なので、群馬県警いただきました(^_^)v

白黒は、みんな県警だけど(笑)

濃いゴルケイティちゃん、次回は
うざい群馬県警ミニパトも宜しくね♡
ちょっとしつこい警官だけどね(≧▽≦)
2017.01.10Tue 20:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする