ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 略奪される日々・・・・(´;ω;`)

略奪される日々・・・・(´;ω;`)

おはようございます

今日から三連休なんですね~
ママは、月曜日から仕事です

本日、ドッグラン&カフェに行くよ 何処だ

最近チームおれに加入した、ブタL みくに捕まってしまった

IMG_3626_201701062042356ca.jpg 
どうやら、みくが口説いてる

IMG_3628.jpg 
この目つき分かりますか かなり怒ってる おれ

IMG_3627_20170106204236f02.jpg 
おーい! 聞こえないふりをしているな

IMG_3629.jpg 
おれの物は、みくの物・・・・・  切なすぎるぜ

IMG_3624.jpg 
しまいにゃ~この態度(笑) おれの事、怖くないってさ

背中から白いフワフワが・・・・
緊急オペで運ばれて行きました ウ~ゥ

昨日の運動は、夕ちゃん歩

IMG_3650_20170106204255ea1.jpg 
みくは、とうちゃんが引っ張らないように訓練
おれ 見ての通り、足を上げて引っ張りまくり~(-_-;)残念


☆ご訪問ありがとうございました☆


PCは、プロが直しに来るから安心安全(笑)

にほんブログ村

Comment

No title
おっは~だよ~~ん
むふふ・・・そりゃ、メル坊のものはみくちゃんの
ものだよね~~家中のものはみくちゃんの!!
ん?でも、オネムの時のチューチューしちゃう
ピンクのあのブタさん?あれ・・メル坊がくわえたら?
どうすんだろ~(笑)
みくちゃんの訓練始まったね
頑張って~~
そりゃ、メル坊前をサッサととうちゃんに行かれたら
追いつきたくって引っ張るよね~~
とうちゃんラブだもんね~(・´艸`・)
2017.01.07Sat 06:35 ≫ 編集
No title
みくちゃんがジャイアニズムの継承者だったとはΣ(・ω・ノ)ノ!
メルちゃん、こりゃ未来から来た青いタヌキさんに頼むしかないよ。
でも、映画のジャイアンは1番頼りになってカッコいいんですよねぇ。

ドッグラン&カフェ、お気を付けて行ってらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ
2017.01.07Sat 10:26 ≫ 編集
No title
エル子と遊んだのね~♪ ありがとう みくちゃん❤
楽しかったかな~♪

v-16エル子~ みくちゃんの子守りをよろしくね~(^_-)-☆
くれぐれも~お腹の綿菓子は 食べさせないでよ~ たのんます(笑)」

メル君、お兄ちゃんは辛いね
赤いの。。。。。もうすぐ食べられる?かも?
元気出して~(^_-)-☆ 
2017.01.07Sat 21:36 ≫ 編集
LKBままさんへ
ピンクのブタは、メルには
渡さないようにしてます(笑)
メルが時々、さらってカミカミするので
注意が必要です( ̄д ̄)

家中の物がみくのもの(≧▽≦)
マジ、そんな感じです・・・

そうそう、前にとうちゃんいたら
引っ張りますね(;´∀`)
でも、メル坊はきかないっすよ~!

2017.01.07Sat 22:15 ≫ 編集
ふあるさんへ
ジャイアニズム????
そう言うんですね~なるへそ(笑)

青じゃなくて、黄色のタヌキに
しようっかな( ̄ー ̄)ニヤ

確かに映画は、いつもかっこいい♪

カフェ、楽しんできましたよ~☆
次回は、ご一緒しましょうねヽ(^o^)丿
2017.01.07Sat 22:18 ≫ 編集
ふくママさんへ
エル子、頑張ってみくの
相手をしました・・・・

でも、綿菓子ばらまいて(;´Д`)
すぐ拾い集めて食べないように
救急搬送しました(笑)

赤いの?食べれるの?
兄貴はつらいよ、寅さんになった気分?!
そうだ、ファイナルアンサー
しなきゃ( ̄▽ ̄)
2017.01.07Sat 22:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL