ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP友達 ≫ 風の中~走ってきたよ!

風の中~走ってきたよ!

おはようございます

世間は仕事が始まったようですが、
ママはもう少しだけお休みを満喫

昨日は、同じcityにいながら久々の再会です
まずは、近くの行政センターで待ち合わせ、目的地へ

IMG_3353.jpg 
ご一緒したのは、あるくん&ふあるさん

IMG_3396_201701052024597b6.jpg 
忘れがちなツーショットは、早めの対応(笑) 同じ顔してる

IMG_3327.jpg 
みくは走ってほしくて、おれに吠えかかる でも、おれは動かねぇ・・・へへ

IMG_3330.jpg 
で、あるくんに妹は任せた

IMG_3333.jpg 
さすが、あるくん 走るの早っっっ ん、まてよ・・・初めてみたかも(笑)

IMG_3347_201701052023560cc.jpg 
一緒に遊んでいた、Mダックスのごうくんへ報告・・・・

IMG_3381_201701052024189c4.jpg 
3頭で、しっかり走っていましたよーーー

おれ

IMG_3342_201701052023557bb.jpg 
みんなと遊ばず、ぼっちで日向ぼっこ

IMG_3361.jpg 
楽しそ~でしたよ、これぞボーダー

IMG_3351_20170105202412b12.jpg 
ブートンも連れてきたけど、おれが破壊しちゃって・・・・(;^ω^)すまん

IMG_3375_201701052024154b2.jpg 
さすが平日、しかも強風~ 4頭しかいなかった・・・・

IMG_3385_2017010520245695a.jpg IMG_3383_201701052024546a5.jpg
カフェでオヤツタイム~ 勿論、ふあるさん「特製手作りチキン」
食いつき、半端ない・・・残ったのは貰ってきたから、今日食べるんだ―(笑)

IMG_3380_20170105202417e82.jpg IMG_3390_2017010520245763e.jpg
午後も、小型犬中型犬 みくは、強かった ごうくんが着てる服は、ここの
店内で販売されてます ボーダー柄が多いので、注目

IMG_3405_201701052025233b6.jpg 
みくは、ずっと走っていて満足なドッグランだったね

IMG_3401_20170105202521fcd.jpg 
あるくん、しっかりボーダーしてました(笑) 違う一面を見られてラッキー

IMG_3400_20170105202500fa7.jpg 
ふあるさんに驚かれた おれが自分から傍に寄ってくるなんて・・・・
そう言えば、はなちゃんママも同じこと言ってた(笑)

フッフッフ~、そう、おれはもう、昔のおれとは違うんじゃー
って、一緒には遊べませんけどね・・・

ふあるさん、美味し~お土産&お守りありがとうございました
ねえちゃんの開花宣言がでたら、祝賀会だな(苦笑)

今回遊んだドッグランは、羽生牧場
お正月くじで、ナント 当たった~
IMG_3646.jpg 
これで、ふく福クイズに勢いをつけよう!! ヨッシャー


☆ご訪問ありがとうございました☆


コスケさんの福袋は、売切メールが届いてた(泣)
PCプリンター、動かない!なして?なして?

にほんブログ村
友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~&あれ?
読んでるのにコメ入れてないわ~ガハハ
羽生牧場いいな~また、いつか・・
ほんでもって、みくちゃんやっぱ、イヤーヘルパー装着だにゃ
どうも、立っちゃう??でもね・・頑張って貼ってるのに
なんだけど、我が家昔のレオにも長く着けてたけど
取ればシャキーンだった・・(笑)
みくちゃん誰とでも遊べる可愛子ちゃんになっていいな
メル坊・・ブートン三昧だもんね。壊しちゃったって
大丈夫さ~
さ。今日も仕事。頑張んべ
2017.01.06Fri 06:41 ≫ 編集
行きたかったなぁ(T ^ T)だけど、年には勝てない
体力無くて行けなかった_| ̄|○
あるくん走ったのね!楽しそう !
次回はよろしくお願いします(^^)
2017.01.06Fri 15:28 ≫ 編集
No title
わ~♪ある君だ~\(^o^)/
いいな~!!
カッコイイ~☆彡

一緒に遊べるなんて、ご近所ならではですね(^-^)

メル君、痩せて、人格・・・じゃなくて、犬格?!もかわったの?!
それとも、うまうまに引き寄せられた?

みんな楽しい1日でよかったね☆彡

所で、この日は、白いニョロニョロは食べたの?!

2017.01.06Fri 17:06 ≫ 編集
LKBままさんへ
お仕事、お疲れ様でした(*´ω`*)

コメお気になさらずに~(笑)
羽生牧場、会員になったから
行ってますよ(笑)一人でいけるし♪

イヤーヘルパーまだまだ続けないと
ダメですね~!でも、音を拾わなければ
垂れ耳になってますよ~\(^o^)/

意外にビビりですが、犬社会の勉強は
続けます( ̄▽ ̄)

ブートン、まだまだいるので投入します☆
2017.01.06Fri 19:08 ≫ 編集
はなママさんへ
年って~、年???
若いじゃーーーーーん(笑)

でも、風が冷たかった~(≧◇≦)
あるくん、凄いボーダーだった(笑)
しかも、早いのよ!

又、行くので(犬日和さんも)
ご一緒しましょう♪
2017.01.06Fri 19:11 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
近いほど逢わないという・・・
やっと、逢えたので今年は近場でも
ちょこちょこ遊びたいですね~♪

あるくん、走るの早いんですよ(≧▽≦)
リュック重いのにね・・・中身はねゴニョゴニョ

楽しく遊べて、良かったです☆
犬格も変わって、みく効果凄すぎます(*^0^*)

え?白いニョロニョロ、牧場でも牛がいない
ので、なかったかと(爆笑)アポーデザート
食べました(笑)
2017.01.06Fri 19:20 ≫ 編集
No title
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
あるもいっぱい走れてご満悦です(*^▽^*)

初めましてのみくちゃん。何もしなくても可愛いのに、いきなりのペロペロ攻撃に撃沈しました(●´ω`●)
みくちゃんは疲れたでしょう!メルちゃんも、ね(?)
でも、メルちゃんはホント人懐っこくなって、さらに可愛さアップでこれまたビックラポンΣ(・ω・ノ)ノ!みくちゃん効果凄い!!

そ~ですよ!はなママさん若いじゃんかぁ!!わたくしも来月追い付きますから、そんなこと言っちゃいやぁ~~(>_<)
キャッちゃんにも会いたいわぁ❤
2017.01.06Fri 22:47 ≫ 編集
ふあるさんへ
お世話になりました(≧▽≦)

あるくんもご満悦で良かったです♪
みくは、このままフレンドリーで
育ってほしいです!( ̄▽ ̄)
メルがこんな笑顔になるなんて
飼い主もビックラしました(笑)

はなちゃんママとふあるさん同じ歳?!
私よか全然若いので、ご安心を(;´Д`)

きゃっちゃんを呼びましょ~♪
2017.01.07Sat 07:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする