ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 寒さ対策OK!

寒さ対策OK!

おはようございます

晴天のお休みって嬉し~けど、からっ風全開
体感温度、低いわ~って事で、朝晩の洋服着用ですが、
やっとみくの洋服が届きました

海外から来たので、1ヶ月位かかったよ・・・ヤレヤレ

IMG_3467_2017010416330222f.jpg 
ダウンベストです

IMG_3468_20170104163303298.jpg 
撮影中、邪魔はしないよ

IMG_3608_20170104163332bce.jpg 
クリスマスカラ―ですが、お正月に届きました

IMG_3613_20170104163333dd3.jpg 
おれのお下がりだと、ブカブカなのでサイズが落ち着くまで
寒い外はこれで、決まりだな・・・似あってるよ

IMG_3621.jpg 
昼間は、ポカポカ陽気でしたが、風は強風

近所のピレニーズ飼いのおじちゃんが、紀州犬を飼い始めた
昨年9歳で、亡くなったらしい・・・(心不全にて)

IMG_3453_2017010416325921a.jpg IMG_3455_20170104163301b7a.jpg
HCに、飼っていた子そっくりのピレニーズがいたけど・・・・
体力の限界を感じて、このパルちゃんを迎えました
散歩で会ったら、宜しくね 又、みくの友達が増えたかな(笑)

寒いけど、明日はとうちゃん おれとみくは、ドッグランへ
行ってくるよ~ いっぱい走ろうな、みく

IMG_3607_201701041633051ef.jpg 
大阪のたこ焼き~美味しかったですよ!


☆ご訪問ありがとうございました☆


昨夜は、カレーを食べましたよ(笑)

にほんブログ村

Comment

No title
風がふくと本当に寒いですよね〜!
体感温度が全然かわるのわかります!みくちゃんこれであったかく
お散歩できるね〜☆

おそくなりましたが、ブログ開設四周年おめでとうございます♪
メル君だけでもおもしろかったのにみくちゃんもファミリーに入って
ますます目がはなせないメルママさんブログ、楽しみにしています^^
書き初めメーカーも大笑いしてしまいましたw
ノアのもやってみたけれどなんだったかな〜??
もう一度やってみます^^

2017.01.05Thu 12:42 ≫ 編集
No title
うんうん♪
新しいお洋服、どっちも似合ってますよ〜(*^^*)

やっぱりパピーは寒いかなぁ?
カレンは裸族決め込んでますが大丈夫かしら💦
だって毛がなかなか伸びてこないもん!
やっぱ、寒いか!!

我が家は貧乏性で、今買うとすぐきれなくなるかもって
思っちゃうんですよね〜(笑)
でも、お洋服着たらかわいいから検討してみよう٩( 'ω' )و
2017.01.05Thu 14:15 ≫ 編集
No title
こんばんは~♪

みくちゃん、お洋服、海外へオーダーなんて
オサレですね~!

そちらは、風が強くて、寒いので、
防寒にいいですね欲し
メル君は、国産のものかな?!

おじさん、新しい家族をお迎えしたんですね・・・
淋しさから救われたのではないでしょーか。。。

ドッグラン、行って来たかな?!
キャッチは、スーパーへお買物へ・・・
はい、車内待機でした~^^;
2017.01.05Thu 21:06 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
そうそう、からっ風で慣れてる
はずが・・・年々年齢とともに
辛くなるばかり(笑)

みくも毛が少ない分、着せておこう
かな~と購入しましたアマゾンで(苦笑)

面白いが、1番の褒め言葉~♪
目が離せないなんて、照れ(*ノωノ)
引き続き、宜しくお願いします☆

書初めメーカー、本名でやってみます!
ノアちゃんは、何だろう?
もう1度やってみてくださーい(∩´∀`)∩
2017.01.05Thu 21:15 ≫ 編集
グッさんさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)

カレンちゃん、鼻水垂らして
ないですかー??(笑)
私も本当は、大きくなったらと
思いましたが、パピーだからと
過保護進行中!!

真ん丸になって寝てたりすると
寒いのか~って心配で(;^ω^)

裸族でも、1枚くらいいいのでは(笑)
おいちゃんに洋服着れば、更に可愛さ
が増すといいましょう(=゚ω゚)ノ
2017.01.05Thu 21:19 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
あら、やだわ~( ̄▽ ̄)
アマゾンで1番安い服を注文したら
チャイナからやってきたんすよ~(笑)
でも、値段の割に可愛くて、ダウンも
good(≧▽≦)いい買い物です♪

メルは、国産でーす(笑)
からっ風には、防寒対策しっかり
しないと、風邪ひきますから~←わたしか(-_-;)

おじちゃん、ニコニコしてました♪

我が家、明日スーパー行きます(笑)
ドッグラン、行ってきましたよ~☆
2017.01.05Thu 21:26 ≫ 編集
No title
おぉ!このベストは、私がカロン用にと買った「あのベスト」と同じです!
でもサイズが合わなくてサラ家のザックくんにお譲りしましたが(笑)
メルママはサイズ選び、ちゃんとしてたんですねぇ〜(汗)

あ、遅くなりましたが
ブログ開設4周年、おめでとうございます。
あ、それから我家も家族みんなの書き初めメーカー、やりましたよ〜♪
なんだか新年から考えさせられる結果でした(汗)

2017年もメルくんとみくちゃんの楽しいブログ、楽しみにしてます!
2017.01.05Thu 21:31 ≫ 編集
ブラン母さんへ
お忙しいところ、ご訪問下さり
ありがとうございます(≧▽≦)

そうそう、どこかで見た事が
あるな~で、記憶喪失(笑)
サイズは、大きいのをチョイス!
駄目ならメルに?!
ザックさん行きでしたか・・・(*‘∀‘)
カロンちゃん、チーム服で
この冬を乗り越えましょう☆

書初めメーカー楽し~♪です。
何が出たか気になります(苦笑)

ブログ、ネタがない時は困りもの
ですが、笑いをとるのは難し~
関東人です(^▽^;)
これからも、宜しくお願いします<(_ _)>
2017.01.06Fri 19:02 ≫ 編集
鍵コメさんへ
わーーーい\(^o^)/

良かった~♪

あ・・・お古ほしいなぁ( ̄▽ ̄)
衣装もちの人、我が家におめぐみを(笑)
2017.01.06Fri 19:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL