ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 書初めメーカー、やってみた♪

書初めメーカー、やってみた♪

おはようございます

箱根駅伝、やっぱりドラマがありましたね~

地元上武の皆さん、お疲れ様でした

お正月は、寝てばかりいるのでおれなんて、おれなんてー

IMG_3587_20170103150910ae3.jpg 
ぼよよ~ん

どう見ても、やばいだろう

一応、歩いてるけどね(笑) 足らないか・・・(;´∀`)

そうそう、Instagramで皆がやってる コレコレ

IMG_3539.jpg 

IMG_3590_201701031509110da.gif IMG_3591_20170103150913285.gif
おもしろいなぁ(笑)

IMG_3575.jpg 
IMG_3594_201701031509413f6.gif IMG_3593.gif
今年も大変な年なのか?? 因みにおみくじは、末吉 

大丈夫 ママはポジティブ派だから、大丈夫(笑)

録画しておいた 釣りバカ 見なきゃ~

【第3回 新春 ふく福クイズのご案内】
毎年恒例の 新春 ふく福クイズ~♪
楽し~から、トライしてみてね
 



☆ご訪問ありがとうございました☆


coursek.comの福袋、忘れず注文できた~♪

にほんブログ村
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

書き初めメーカー面白いですよね~!
メルくんは軽装?更にダイエットに邁進かな?
サラは吉田沙保里と出ましたので、最強女子を目指して頑張ります(笑)
ふくふくクイズ、今年は難問だよ~(;▽;)
2017.01.04Wed 10:25 ≫ 編集
サラ母さんへ
インスタで見ましたあ(爆笑)
名前も、かたかな、ひらがなで
変わりますよね~(≧▽≦)

メルは、軽装ってなんだかしっくり
きますね( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

ふく福クイズ、難し~のでまだ
ファイナルアンサーしてません…

何だろうな~(´・ω・`)
2017.01.04Wed 16:30 ≫ 編集
No title
きゃははははは!!!

メルっち「軽装」って( ̄ー ̄)ニヤリ ちびっとちびっと体が冬使用になったから?(笑)
みくりん「肩こり」って、まだそんな年じゃ~ないべ(^o^)

痛い心に微増・・・・・ん~~~コメントしずらい(大爆笑)

ブログ開設記念♪ 遅ればせながら・・・おめでと♡

2017.01.04Wed 18:08 ≫ 編集
No title
はいはい、我が家もやってみました~♪
明日の記事へあげようかと思っています。
1つオモシロイ書初めが出たよ(笑)

ふくふくクイズ、選択肢がなかなかだよね♪
でも、決めたんだ!
一応・・・

楽しみだね~☆彡
2017.01.04Wed 21:15 ≫ 編集
りずも母さんへ
アー、ハッハッハッハ(≧▽≦)

コメントしずらい所、しぃましぇん(笑)
軽装が1番、ウンウン納得な書初め・・・

毎日、じみ~にブログ頑張ります( ̄▽ ̄)
ご訪問ありがとうございました☆
2017.01.04Wed 21:48 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おつつつつ・・・

明日、楽しみに訪問しますね(笑)
さて、何だろうか?!

福ふくクイズ、やばいっす!
難し~ので、まだ答えない( ̄▽ ̄)アハン

楽しみです♪
2017.01.04Wed 21:50 ≫ 編集
No title
今年も ふく福クイズの宣伝をありがとうございます。
やっぱり難しいですか~?
何年もかけて 集めた画像で まだまだ沢山あるんです。(-_-;)
でも5択ぐらいでよかったのかな~?
まだ正解者がいないみたい・・・?なので ここ注目
ヒントをお出しますね~(笑)

我が家も書き初めメーカーしましたよ♪
フルネームでいれたら私の願望が(笑)そのまま出ました~(笑)
2017.01.04Wed 22:35 ≫ 編集
ふくママさんへ
選択肢がいっぱいあるので、
難し~(´Д⊂ヽ でも、クイズ
なので真剣勝負(笑)

ヒントでますか?イヒヒヒ(^◇^)

何年もかけてたんですね、さすが
ふく福クイズです!あっぱれ~

書初めメーカー、本名でやってみます(笑)
願望でちゃいました?
なんだろう、後でこそっと載せてください!
2017.01.05Thu 06:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする