ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 寝る場所どうする?

寝る場所どうする?

春の陽気ですが、花粉が飛びまくってまーす

グシュグシュ鼻水に目がカイカイ  あー困った困った おれは平気だよ

昨日の夜、寝る場所でもめた?!

画像1

とうちゃんは、2階にいくぞーっておれを誘うけど、おれとしてはゆっくりのんびり

1階のリビングで寝ようかと思っていたのさ

画像2

分かってるってばー ひつこいなー おれにも考えさせてよ(はよおせぇ)

画像3

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 悩   

画像4

結果  一人残留  ちーん  1階で寝たわい 

明日もいい天気いーけど、乾燥してるから足の裏が「ガサガサ」で毎晩クリームで
ケアしてる おれ でも、ひび割れ 恥ずかしいな

今日も訪問してくれて、ありがとうございます


Comment

No title
初めまして~♪
いつも楽しく拝見しています(´∀`)
メルくん、ほんとに大きくて、超かわいい
ですね~。

娘もメルくんのファンで~す(☆∀☆)
2014.03.17Mon 21:09 ≫ 編集
No title
初めまして〜ご訪問、ありがとうございます(o^^o)なんでこんなに育ってしまったのかー(汗)実はうちの娘がきなこちゃんのファンなんですよ、うちに来て1年たったんだよと記事の話してました(≧∇≦)
コメントが出来て良かったです^_^
操作が?なものでして(笑)きなこちゃんもとてもプリティですよ(-_^)
2014.03.17Mon 23:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL