ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP挨拶 ≫ サヨナラ☆2016年

サヨナラ☆2016年

 さぁ、2016年も終わりですよ

今年のニュースは「家族が増えた」
稲妻のような みく 来年の成長ぶりが楽しみです

おれとみくの走り納めは、河川敷へ行って来たよ
強風のため、だ~れもいなかった・・・

IMG_3514_20161230212109fa6.jpg 
みくは、思いきり走れるので、嬉しそうだ

IMG_3515.jpg 
おれに 走れ 走れ と要求してる その前に・・・

IMG_3497_20161230213748eff.jpg 
本日は、大晦日

IMG_3498_20161230212116dc4.jpg 
兄貴として、教える事が山積みだな・・・

IMG_3518.jpg 
パピボーだから、飽きるのが早い(笑)

IMG_3500_20161230212126724.jpg 
勝手な動きするんだよな~

IMG_3522.jpg 
毎年やるんだぞ

IMG_3530.jpg 
犬見知り、人見知りなおれには、恥ずかしい挨拶(*ノωノ)

IMG_3495.jpg 
2016年、新しい出会い、再会、それぞれ忘れられない出会いに 感謝
皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

IMG_3508.jpg IMG_3509.jpg
来年も子育てに精進する おれ  みく、もう少し言う事聞いてくれよ(笑)

IMG_3526.jpg IMG_3527_20161230215622b91.jpg 
いつもこうやって、いじられる おれ兄貴
来年は、怒れる自分でありたいな・・・・ふぅ 

IMG_3528_20161230210630add.jpg   
この後、風邪をぶり返さないように、ママは昼寝してた(笑)

DSCN0166.jpg    
明日の準備、何もしてないわ(;^ω^)

IMG_3491.jpg 
12月は、ウマイもの便を送ったり、送られて来たり、
美味し~月間でした引き続きウマイもの掲載(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


甘酒が美味し~ですね♪ 体重厳重注意!

にほんブログ村
挨拶 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おはようございまする~~
そ!今日は晦日です
やっと、昨日からお休みになって、小掃除・・(決して大ではない・・笑)
今日は、お餅つき・・
夜は彼氏(相葉雅紀)の司会の紅白をじっくりと・・。
メル家には今年はほんとにたくさんお世話になりました
ありがとうございますm(_ _)m
また、来年たくさん遊びましょう
メル坊!今日はイブだね、明日はなにかいいものでてくるのかな?
では、よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m
2016.12.31Sat 07:11 ≫ 編集
No title
メル家さんの今年は
本当に楽しそうでしたね♪
かわいいかわいいパピーみくちゃんに
若返ったメル君(笑)
寒かったけれどお会いできてよかった〜!
また来年も遊んでくださいね♪
よいお年をお迎えください^^
2016.12.31Sat 11:02 ≫ 編集
No title
今年はメル家と何度か遊んでもらえてありがとう御座いました。
みくちゃん迎えて楽しい一年になりましたね。^_^

我が家も大きな出来事がありましたが、ここまで来れました。
また来年も宜しくね。(^_^)☆
2016.12.31Sat 14:53 ≫ 編集
LKBままさんへ
彼氏さん、でてますよ~(≧▽≦)
ながらでTVみてます(笑)

今年もお世話になりました!
御餅つきは、大成功でしたね\(^o^)/
来年も遊んでくださいね~♪


2016.12.31Sat 20:58 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
はい、後半は忙しさと楽しさで
アッという間に年末になりました!

ノアちゃんちとも逢えて、嬉しかった~♪
お友達にも会えたし、お誘いありがとう
ございました(≧▽≦)

また、遊んでくださいね(●´ω`●)
来年もよろしくお願いしま~す☆
2016.12.31Sat 21:01 ≫ 編集
だいすきさんへ
今年は、念願だった多頭飼いが
叶いました(≧▽≦)

だいすき家にも逢えたし、だいすき家
フットワーク軽いので又、来年も遊んで
くださいね(#^.^#)

だいすきさんも色々ありましたが、
また、笑って2017年☆素敵な
1年になりますように・・・
2016.12.31Sat 21:05 ≫ 編集
No title
今年もお世話になりました~m(__)m

色々、お忙しい1年でしたね・・・
まだ続いていますが。。。

この1年は、色々なことがあったメル家ですよね!
お疲れ様でした^^;

2017年がステキな1年でありますよーに♪
そして、その中に、我が家が含まれていたらうれしいな☆彡

また来年も、よろしくお願いしま~す☆彡
2016.12.31Sat 21:12 ≫ 編集
No title
うちも白黒の家族を迎えたいでぇ(●´ω`●)
来年は(もう今年か?)みくちゃんのお披露目をお願いします(笑)

今年も1年、ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年を~~(=゚ω゚)ノ
2017.01.01Sun 00:01 ≫ 編集
No title
2016年、メル家にお会いできてうれしかったです。
みくちゃんのらんでぶーに立ち会えたのがとっても嬉しかったな~!
2017年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
2017.01.01Sun 00:09 ≫ 編集
No title
メル君誕生日おめでとうー\(^ω^)/
また楽しい一年間違いなしー!(*^^*)
2017.01.01Sun 00:37 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
昨年は、色々とお世話になりました(^_^)v

今年も、キャッチ家と遊べるように
まずはねえちゃんを固めて(笑)

昨年は、色んな意味でバタバタ
しいましたが、今年は落ち着けるかな(;´∀`)

今年もどうぞ、宜しくお願いします(≧▽≦)
2017.01.01Sun 20:19 ≫ 編集
ふぁるさんへ
迎えちゃいますか?
あるくんの舎弟(≧▽≦)

はいはーい!
ドッグランて年始始めっって
いつなのか調べなきゃ~☆

今年もよろしくお願いします!
2017.01.01Sun 20:21 ≫ 編集
サラ母さんへ
こちらこそ、あの時は
ありがとうございました<m(__)m>

今年もどうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)
プチ親戚会、別途計画中です(笑)

凸凹チームも、素敵な1年をお過ごしくださいね♡
2017.01.01Sun 20:23 ≫ 編集
FINパパさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)

こちらこそ、よろしくお願いします!
お互い、楽し~1年になりますように・・・
2017.01.01Sun 20:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする