ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP病院 ≫ 今更?今頃?今でしょ!

今更?今頃?今でしょ!

おはようございます

朝は、マジ寒いっす
朝一は、洋服を着てから出かけます・・・
みくは家してから、外でもしてくるんだよ
半分以上、遊びです(笑)

昨日は、みくのフードを取りにへ また行くの

IMG_3450.jpg 
おいおい、みく 随分と嬉しそうだな~、これから何が始まるか知ってるか

IMG_3449_2016122918533755f.jpg 
みく、順調に育ってます 計算通りのパサパサ、1ヶ月は病院フード

IMG_3451.jpg 
みくが診察台に乗っている間、おれは こ~んな顔 してました(爆)

IMG_3460_20161229185444810.jpg 
何をしてきたかと言うと、これこれ ブルー封筒に注目

マイクロチップ 今更、今頃・・・・まぁ、まぁ、ま~ぁ

順番待ち中、近所の人が迷子犬保護!マイクロチップの
確認をするか?看護師さんが対応してました

まさに我が家、今からで~す

アンチノールも在庫があったので、即買い
やべ~、ママの財布空っぽになった(泣)

銀行へGOGO 開いててよかった~ホッ

IMG_3461_20161229185456466.jpg 
家では、こんな感じでまったりしてました・・・・ぼーいんはちゅかれまちゅ

IMG_3475.jpg 
とうちゃんが、ママのフェラーリを洗車
してくれました 光ってる~


☆ご訪問ありがとうございました☆ 



お休みっていいね♪ のんびり動ける(笑)

にほんブログ村
病院 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お2人とも(特にメルちゃん)、病院お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
財布空っぽ?わたくしなんか常に空っぽですよ!慣れればなんてこたないですよ!!

犬日和さん、いいですね(^^♪
キャンプで川かぁ。これは来年行っちゃうかも!あっ、お値段次第ですけどね~(´・ω・`)

うちもメルちゃんとみくちゃんに会いたいですヽ(^o^)丿
いつでも暇なので((+_+))とってもお暇な時にお誘いください(^人^)
こちらでコメ返、すみません。
ちなみに、土日の午後はかなりの確率で佐野にいますよ(笑)
2016.12.30Fri 09:21 ≫ 編集
No title
おっは~
みくちゃん、そのフード?なんだ
消化器になにか?あったの?
牡丹も悩むところ・・・
ことしも、あと、今日を含め
二日・・・さ!まずはお嬢ちゃん
綺麗にしました。。。我が家のポルシェ・・
後ろタイヤがグラグラ・・買い換えた方が?安くつくかも・・
2016.12.30Fri 09:37 ≫ 編集
No title
風邪、大丈夫ですか?
インフルじゃなくて良かったです。
治り際が大事ですから、無理しないで下さいね!
みくちゃんのお腹も良くなりますよ~に!!!

うちのメルと、みくちゃんのベッドお揃いなんです~♪♪
みくちゃんみたいに自分のベッドには入らす、あずきのベッドで寝てますが。。。

みくちゃんを迎えて、初めてのお正月、楽しんで下さいね♪
良いお年をお迎えください。

2016.12.30Fri 09:40 ≫ 編集
No title
みくちゃん病院でも笑顔なんて可愛過ぎる♡♡♡
メルくんなんか痩せて見えるけど病院がイヤでゲッソリしてるだけ?
アンチノール在庫があってよかったね♪
今度ラルくんの病院行った時に在庫はいつでもあるのか聞かないと^^;

フェラーリをピカピカにしてくれるなんて優しい~♪
2016.12.30Fri 20:18 ≫ 編集
ふあるさんへ
はい、慣れてるつもりが~さすが先輩(笑)(/ω\)

犬日和さん、dogdeput会員になった
ふぁるさんなら、お安いもんですよ(^▽^;)
年間会員になると、1頭500円(2500円/年)
我が家、2頭なので1000円ではいれまーす!

是非是非、みんなで遊びましょう\(^o^)/

普段の土日は、佐野ですね、了解(笑)
はい、年明けお声かけしますね♪
2016.12.30Fri 20:18 ≫ 編集
LKBままさんへ
タイヤ交換した方がいいですよ!
いや、新車行っちゃいますか??

このフードが、ゲリラ止めのフード
ですよ~大腸を修復させるのに
1ヶ月食べさせて(安全圏)元に
戻す計画です・・・・すっかり治って
ますけどね(^_-)-☆
牡丹ちゃんもお大事に~(-ω-)
2016.12.30Fri 20:22 ≫ 編集
あずきちさんへ
インフル・・・かかった事がぬわいのです!
で、今回もノーマル風邪(笑)
大分落ち着きました~ご心配下さり感謝です♪

ほほ~ぉ、あずきちさんちのメルちゃん!
同じベッドですか?これって、カバーが
外せて格安で、良い買い物した商品です☆
拭けるし、ネットって安くて良い物、
ありますね~(*^▽^*)
あ、人ので寝るのがいいのかしら(;´∀`)ハハハ

こちらこそ、来年もどうぞ拙いブログですが
ヨロシクお願いします(≧▽≦)
いつも、ご訪問ありがとうございます!
あずきちさんも、良いお年をお迎えください♡
2016.12.30Fri 20:29 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
メルは、車から降ろすところから
飼い主、大勝負なんです(笑)

中へ入っても入口へ逃げるし・・・
ゲッソリしました~子育ての影響(爆)
ボーちゃんはどうかな?
みくは、愛嬌がいいので下の子の
特権でしょうかね(≧▽≦)

アンチノール、聞いといたほうが
いいかも~!これほんと、メルに効き目あり!

通勤の足ですからね~☆☆
2016.12.30Fri 20:34 ≫ 編集
No title
ぼーいん、お疲れ様でした~m(__)m
年末のぼーいんは混んでいますよね(汗)
それだけでも大変です。

キャッチは、ちょっと痩せすぎちゃったので
増量コントロール中です。
計量して与えているのに、おかしいなぁ・・・

フェラーリ、キレイになってうれしいですね~☆彡
来年もコレで頑張るコト、決定ですね^^;
2016.12.30Fri 20:57 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ぼーいんが休みに入るので、
患者さんもいっぱいです( ̄д ̄)

おやおや、体重増量なんて、我が家
お得意ですのに~(≧◇≦)
メルのコントロールで分かる通り・・・
きゃっちゃん、我が家で修行する?アハハ

フェラーリで、来年も稼いで?!
きま~す(;´Д`)ひゃー!!!
2016.12.30Fri 22:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする