ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ ドッグラン犬日和さん♪

ドッグラン犬日和さん♪

おはようございます

風邪の具合は熱が下がり、順調な回復ぶり(苦笑)
睡眠不足は、危険危険 皆様もお気を付けて

では、群馬のドッグランの紹介です

調査員が前日、下見まで行ってくれましたよ
本当にイイ仕事をしてくれます(笑)

IMG_3430_201612282017333f3.jpg 
お山のドッグラン 犬日和 Instagram dogrun.inubiyori 
うりすりさんブログでも紹介されてたよ

IMG_3418_20161228201606459.jpg 
まだ、プレオープンで営業日が変わる為、お問い合わせを
してから行くのをお勧めします

オープンは、2017年 春 予定

広報担当の看板犬 オス/mix カイくん

IMG_3397_20161228201427244.jpg IMG_3408.jpg
2017年 デイキャンプ、BBQも設置予定

IMG_3393_2016122820142062c.jpg 
ここは、小型犬ラン この日はトイプ~ティラノくんのみだったので、
ご一緒OKでした

IMG_3396_20161228201501624.jpg 
おれも久々に弾けちゃったぜ

IMG_3420_20161228201533b48.jpg IMG_3421.jpg
ナント ドッグランを下に降りると、川が流れてるよ~
おれが夏に行く、桐生川と一緒

IMG_3405_2016122820144105e.jpg 
ここは、中型・大型犬のランだよ~

IMG_3398_20161228201449437.jpg 
ママはね、カメラ忘れてスマホも電池切れて・・・・おバカ
調査員のスマホで後半撮影(笑)

IMG_3409_20161228201538ad9.jpg 
同じ群馬と思えない気温・・・・さぶっ

IMG_3416_20161228201548450.jpg 
冬は、完全防寒対策でお出かけください(梅田の寒さ、甘くね~)

IMG_3427_20161228201739cdd.jpg 
看板犬のカイくんと、ご挨拶

IMG_3426.jpg 
この後、みくが一緒にランランしたよ おれ あ~、ムリムリ

夏は川遊びも出来るし、みんな「グンマーへおいで!」 待ってるよ

暖かいカフェラテ♪ 身体が温まった・・・
IMG_3428_20161228201729195.jpg 

本日、みくのフードを取りに行ってくる

ママの冬季連休が始まるよ~ 毎日おれとみくと一緒、
嬉しいってさ~ いっぱい、遊ボー


☆ご訪問ありがとうございました☆


最終日までモヤモヤ気分! 笑うしかない

にほんブログ村
外出 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~です
新しいグンマーのランですね
楽しかった群馬・・もちろん、また行きたいです
うぬき公園行ってないもん~(笑)
キャンプ一式道具、我が家アウトドアー派ではないので
持ってないです~~><
みくちゃんのお腹の調子よくなるといいね
牡丹もね・・ちょっと心配なんだ~
2016.12.29Thu 06:56 ≫ 編集
No title
体調戻って良かった☆
せっかくのお休みだからね。
年末年始は大掃除ですか?
我が家、ロジャー父の休みが31日~3日のため
普通の掃除に毛が生えた感じかな。
だってロジャー父、31日ゴルフ行っちゃうんだよ~^_^;
だから?
今日は洗濯終わったから、ロジャーとエナンの走り納めに
ネイチャー言ってくるよ~\(^o^)/
そこのドッグラン、川もあって魅力的だぁ(=^・・^=)
あとでインスタチェックて見ようっと。
2016.12.29Thu 09:18 ≫ 編集
No title
おひさで~す(^^)
風邪はだいじょーぶですかぁ?!
そーそー、睡眠不足ってほんとイケナイですよね・・・

ステキなランですね~♪
川があるなんて、夏には楽しみじゃないですか~!
行きたくなっちゃうよ~☆彡

年末で色々と大変だと思いますが、
まずは、風邪をしっかり治してくださいね~(^^)/
お大事に~!
2016.12.29Thu 19:21 ≫ 編集
No title
メルママさん、大丈夫?
ほんと無理しないでね~。
寝不足も駄目よ~!→って昨日も夜なべした私が言うな^^;

ここ、うり母さんブログで見て気になってたところ♡
でも我が家からは遠いよね^^;

グンマーは素敵な所がいっぱいあって
いいな~♪
2016.12.29Thu 19:35 ≫ 編集
LKBままさんへ
新し~ドッグランですよ(≧▽≦)

でも、羽生牧場よりちょっとだけ
遠かった~(;´∀`)

道具なくてもBBQなら出来るので、
ノープログラム(笑)
ここは、春から夏が混みそうです!
川セットが、1番のポイント☆

お腹、もう大丈夫ですよ~
ご心配下さり、ありがとうございました<m(__)m>
2016.12.29Thu 20:09 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
鼻声ですが、治ってきましたよ~!
ご心配下さり、ありがとうございます♪

大掃除は、コツコツしてたのでナス(苦笑)
小掃除って言うんだね、いつもの掃除のみ!

あら、我が家のとうちゃん30日ゴルフ(笑)
大晦日ゴルフ、過去数回ありましたね・・・アハハ
やることやってくれれば、OK!OK!(≧▽≦)

走り納めいいなぁ☆

そうそう、是非オープンしたら、遊び来てね☆
めちゃ可愛いオーナー奥さまです(´ω`*)

2016.12.29Thu 20:16 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
どうも、どうも~( ̄▽ ̄)

バカじゃなかった模様(笑)
良くなってます!ご心配下さり
ありがとうございます<m(__)m>

そうそう、昔この近くにキャンプ場が
あったのですが・・・今は?
是非、遊びに来てください♪

咽あめが苦手なのに、美味しく
感じるのは・・・今だけ(;´Д`)
治して遊びに行かねば~♪
キャンプ場、探しに行かねば~ヘヘヘ
2016.12.29Thu 20:21 ≫ 編集
マーサママさんへ
アハハハ、夜なべ コラコラ(笑)

鼻声で喉がイガイガのみなので、
治りますよ~♪ご心配下さり、
ありがとうございます(*^-^*)

え~、北関東自動車で来て50分位?

遊びに来てほしいなぁ・・・
ディキャンプも出来ますからね~是非☆
埼玉に続け?な~んて( ̄▽ ̄)
2016.12.29Thu 20:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする