ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP病院 ≫ 仲良く病院(-_-;)

仲良く病院(-_-;)

おはようございます

お仕事をされている皆様、お休みまでもう少しですよ
逆に年末年始のお仕事の方、気合を入れて頑張りましょう

さて、みくのお腹具合ですが・・・・
ドッグショーの時は、いい 見てた人いたね(笑)

なのに、金曜夜、夜中、翌朝、ドンドン緩くなって

IMG_3380.jpg 
病院へ行ってきました  早めの受診です(苦笑)

IMG_3375.jpg 
何故かおれまで行くハメに・・・・

IMG_3379.jpg 
イヤダオーラ全開の背中です、おれは負傷したキズがあって

IMG_3383_20161226204750d9b.jpg 
これで~す 何かに刺されたのか 皮膚の下に膿が袋状になってたらしい
みくパンチを受ける度に、かさぶたが剥がれて又膿が溜まる繰り返し・・・
注射みたいなので、皮膚の中を洗浄してきたよ もう、だいじょう

IMG_3378.jpg 
因みに体重が、ふ、増えてる~ oh my god

オヤツに芋、食べてるからだな・・・控えないと(ムリムリ)

IMG_3382_201612262047111af.jpg 
みくは、体重12.66kgでした←横ばい、横ばい・・・ヨシ!
検便もOK 

IMG_3385_20161226204758cd9.jpg 
おれとみく、菌はなかったです
みくの大腸がくたびれてるから、このフードを1ヶ月
食べる事になりました、効果は 昨日から固いです

繊維質が多いので、たくさん排便して治ったら普段通りに戻すよ
でも、パピー用のオ〇〇〇が強すぎたみたいで、買い置きがいっぱい
成犬用と混ぜて、使おうと思います

みくのフード、探そ~  おれは、今まで通り

午後は、m&m家が派遣した調査員と、ドックランに行きました
その話は、明日だよ

IMG_3432.jpg
何とかは、風邪をひかないはず・・・はず・・・
何年ぶりかに引きました(笑) やべ~
あと2日あるので、這ってでも仕事行く!


☆ご訪問ありがとうございました☆


ポンコツ本部のせいで、熱が上がるわ~!!

にほんブログ村

病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)