ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP記念日 ≫ めっちゃ久しぶりやな!

めっちゃ久しぶりやな!

おはようございます

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね~♪
あと3日で、ママの冬季連休、頑張ろ

ドッグショー記事、最後になります

オースタンの応援に行った我が家・・・・
短い動画をお披露目しますね(笑)

[広告] VPS
関東オースタン応援団、次回のカメラ操作勉強しときます

ここからは、姉妹の再会です
IMG_3194_2016122520150230b.jpg 
ジャミちゃんです、6頭中の牡4頭、牝2頭 

IMG_3207.jpg 
こんな会話してるか、してないかは????

IMG_3202_20161225201452515.jpg 
みくもすっかり、関東弁に近づいて来たけどね・・・・(笑)

IMG_3200.jpg 
おれも、兄貴として挨拶をしてきました 

IMG_3161_20161225201444c31.jpg 
実は、再会はここだったんだけど、あんまり反応がなかったのです(悲)
オーちゃん、中でしっかり見届けてくれてたね

IMG_3250_201612252017305d5.jpg 
あやや、りずもちゃんも緒に応援してたんだよ~

IMG_3252.jpg 
控えめ女子なので(笑) 後ろにいるんです、「ねっ」

IMG_3349_20161225201722cd3.jpg 
みんな笑顔なのに・・・みくだけ緊張気味 ジャミちゃん、モフモフだわ

IMG_3209.jpg 
ジャミちゃん、また会おうね ショー、頑張ってね

IMG_3227_20161225201714cc1.jpg 
おーちゃん、りずも家で修行し、なつお兄貴の元へ帰るそうです・・・

お疲れさまでした

IMG_3386_20161225201836645.jpg IMG_3387_201612252018385c4.jpg
クリスマスイルミネーション、知り合いより送られてきたよ

そういや~、おれとみくには来なかったよ
ねぇちゃんにもなかった(;´・ω・)  
いや、いや、鹿角&ブートンだよ(笑)

ブートンもらってないけど・・・
色々ありまして、後ほど出てくるってさ


☆ご訪問ありがとうございました☆


あと3日~俄然やる気スイッチ、連続ON!

にほんブログ村
記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)