ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ どうもどうも、こんにちわ~♪

どうもどうも、こんにちわ~♪

merry Christmas

本日も、パーチーがあればいいなぁ・・・
 んなもんないって~ そっ

昨日の続きで、今回は女子アナを呼んでみましょう
(りずも家より、所々に写真拝借しております)

IMG_3359.jpg 
現場のりずもさーーーん 目の前には、大きな芝公園が広がっております

女子アナりずもさん、パパとこの公園でお仕事をされていたんですね(笑)

その頃、スタジオ(会場)では・・・

IMG_3115.jpg IMG_3114.jpg 
アクミンチア 家に遭遇、お友達の詩音くんも居ましたよ
なんせ、ワラワラしすぎてまともな写真ナス(苦笑)し~ましぇん

前記事、マズルプクはね

IMG_3234.jpg 
アムロくんでした~ おれより、デカくね パンダ顔で可愛かった

IMG_3238.jpg 
ママさん、素敵な買い物してたよ(笑) いつか出会える予感がするって、凄い

最後にとうちゃんの所へ、ご挨拶をしていただき、
ありがとうございました<m(__)m> ママ、買い物に夢中

又、逢えるといいなぁ 

IMG_3154_20161224142410396.jpg 
なんと bigなアイドルにも出会いました Nコロくんのモデルボーダー

IMG_3247.jpg 
アジリティをやっているそうですみなさ~ん、生Nコロくんですよ

さてさて、真打登場 

IMG_3152.jpg 
ドッグショーに出るため、大阪へ修行にでていた オースタン
我が家、家族全員オースタンファン オーちゃん頑張ってたよ

みくは大会終了後、ブリーダーさんに走ってもらっていただけでーす(笑)
今回、ストロボがたけてなく、スマホのが綺麗でした(-ω-) 残念

IMG_3355.jpg 
おい! 呼び捨てか? オースタンの同胎兄弟、みくと親戚だ 

会場の熱気がムンムンで、お昼はお外で頂きました

IMG_3179.jpg 
おれ、何もしてないけど疲れました・・・人犬混み 苦手

IMG_3173_20161224142345bbe.jpg 
みくは、元気元気 固いのしていたよ(笑) 実は、昨日はユルユルに逆戻り

IMG_3183_2016122414263882f.jpg 
そうそう、みくも同胎姉妹に会ってきたんだよ それは、明日

IMG_3358_20161224142728ffd.jpg 
りずもアナ、ありがとうございました

りずも母さんには、お店周りにもお付き合いいただきまして
大変お世話になりました 新し~首輪&リードはコレ 桃色

IMG_3306.jpg IMG_3363_20161224142725a1a.jpg
鹿角は、おれとみく用に二つに裁断 10分の約束だよ・・・・ムリだべ(笑)

いよいよ、明日はみくが姉妹に会う話

皆様本日も、素敵なクリスマスをお過ごしください


☆ご訪問ありがとうございました☆


連日、甘いもの食べ過ぎ(笑) やべ~ぞ!

にほんブログ村
外出 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~
あれ~コメント欄開いてんだけど~
いいなぁ~~Nコロ君に会ったのね~すげ~
大きくなったね~小さい時のNコロ君、なんか、キャッちゃんに
似ていたような気がしてたんだけど~
アクミンチア兄妹にも会ったんだ
なかなかなフットワーク~
ワクワクするね~そぉゆ~とこ見学ってね
では、次回も楽しみしときます
2016.12.25Sun 08:07 ≫ 編集
No title
お久しぶりで~す(=゚ω゚)ノ
たくさんのボー様~。いいな~~!
みんないい笑顔だけど、メルちゃんは疲れちゃったか(´艸`*)
みくちゃんは美人さんになって来ましたね~(●´ω`●)それに白い毛が白いな!
あるはおじいさんだから、洗ってもみくちゃんみたいな純白にはならないわ(´・ω・`)
みくトンネル(笑)頑張れ、メルちゃん!(^^)!

明日も楽しみにしてますよ~~(^^♪
2016.12.25Sun 11:49 ≫ 編集
オースタンの応援ありがとう!応援団長はやっぱり〜キング( ̄∀ ̄)?
まだ会えてないオースタンの笑顔を見て
思いは募るばかり…
ミクっち、ずいぶんおとなになったね^_^
デカさはキングゆずりかな!
2016.12.25Sun 19:36 ≫ 編集
No title
M&Mママ お土産ありがとうございます♪
母さん&父ちゃん、とっても喜んでましたよ~~~!
ミクりんの首輪、あたしとオソロだわ(#^.^#)
メル君、今回は追いかけられなかったけど、今度は追いかけさせてね♪

オーちゃんいい子なんだけど、なつ兄のほうがどっしりしてなんか違うのよね~
でも笑顔はあたしなんかより可愛くて、色んな人に可愛い♡って言われてるのよ!
ちょっとジェラシー!

母さんが、またオモチャ買いに一緒に行きましょ♪って伝えてねだって!

M&Mママ!また一緒に応援行きましょうね~~~
また中継するからね(^○^)
2016.12.25Sun 19:55 ≫ 編集
ドッグショー、ママさんのブログ見て忘れてたのに気づきました💦
バタバタしすぎて…残念です(>人<;)
なので、ママさんのブログ見て行った気になります(笑)
たくさんのお友達と会えて楽しそうですね❗️
来春は忘れずに行きたいです。
2016.12.25Sun 20:37 ≫ 編集
LKBままさんへ
まさかのNコロくんのモデルちゃん♪
可愛くて、芸能犬を見る目になりました(笑)
きゃっちゃんとカロンちゃんにも似てました!

アクミンチア家に会えるとは・・・
3頭連れは、目立ちますからね~可愛かった♡

関東圏内なので、まだいけます・・・(苦笑)
あ、自分じゃムリムリ(*_*;

再会編、宜しくです♪

2016.12.25Sun 23:19 ≫ 編集
ふあるさんへ
ご無沙汰でございます(≧▽≦)

みくトンネル、メルが怒らないので
つけあがってます(笑)ハハハ^^;

ボー様、たくさん(可愛い子ばっか)
いましたよ~♪
メルは、到着してからもお疲れちゃん( ̄▽ ̄)

みくは、メルの毛質とは違うらしく
白いですよね~私も思いました!!
あるくん、メルも来年シニア入りだよ(苦笑)

冬休み、遊ボーね♡
2016.12.25Sun 23:24 ≫ 編集
きんちゃんへ
まだ見ぬオーちゃん・・・・
きっと、修行の成果がでて甘々星犬に
なってたりして(笑)
早く、ペロペロ攻撃されたいね♡
あと、少し!

応援団長は、女子アナ兼務のりっちゃんよ!
だって、キングメル寝てばっかり(爆笑)
みくの方がちゃんと見てました(≧◇≦)ヒャハ

ここへきて体重横ばい・・・・ふぅ、セーフ
2016.12.25Sun 23:29 ≫ 編集
りずも母さんへ
こちらもカレンダー、早速飾りました(早くね)
ありがとうございました(≧▽≦)

りっちゃん、次回も現場中継お願いね(笑)
こちらこそ、おもちゃは大会の時に買いましょう!
また、お助けマン宜しくお願いします<m(__)m>

桃色ひも、まさかの目からウロコ状態(;´∀`)
お揃いで今度写真だなぁ・・・
なつおくんもイケメンだから、若い頃はきっと
ブイブイ言わせてただろうな(*^-^*)

また、応援団頑張りましょう☆☆
2016.12.25Sun 23:35 ≫ 編集
Ruchiru-mamaさんへ
昨年は、お会いしましたね~(*^-^*)
忙しいと色んな事を忘れます・・・

私も残念なんです!
写真がうまく撮れなくて、次回は
しっかり撮影するぞ( ̄▽ ̄)OH~

来春は、是非是非お会いしましょう♪
2016.12.25Sun 23:38 ≫ 編集
No title
先日は、いきなりお声かけしてしまってスミマセンでした!
念願のメルくんに会えて良かったぁ
みくちゃんと一緒のデカボー撮影、難しかったけど楽しかったです。
また近い内にお会い出来る日を楽しみにしてま~す!
次回はメルくんをギュー(ハグ)して、みくちゃんを抱っこしてみたいな
2016.12.26Mon 13:39 ≫ 編集
アムロママさんへ
こちらこそ、大変嬉しかったです\(^o^)/
スマホからアムロいきま~すを読みました♡

アムロくんの大きさに、ビックリ(笑)
メルは痩せちゃったので、他のデカボー
さんが更に大きくみえてきます(≧◇≦)

アムロくん、次回はビシッとデカボー
ツーショット撮ろうね♡
みく、12.66kgで~す!
まだ、抱っこできる大きさ・・・
デカボーにはならないと言われて
安心してるとこです(苦笑)
2016.12.26Mon 20:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする