ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP記念日 ≫ ここへ?まさか、まさかの・・・

ここへ?まさか、まさかの・・・

おはようございます

Xmas イブ ですね~

今夜は、パーチーで手巻き寿司をするよ
プレゼントは・・・・・色々かかるのでナス(笑)

昨日の出かけ先は「東京インターナショナルドッグショー2016」

みくね、神の手で引っ張り具合を見てもらったよ

IMG_3215_201612232148471d1.jpg 
見てもらったら、引っ張らないと・・・・いや、我が家的にひっぱってる

IMG_3218.jpg 
 あれれ みく、何してるのさ~

IMG_3223_201612232148512f0.jpg 
ルッタ、ルッタ~♪ 

IMG_3220_2016122321484955f.jpg 
ま、まさか・・・・・このまま出ちゃう????

続きは、また明日

いつか偶然に会えると思っていた子、前回後ろ姿を見て、
「あ~」で声かけが間に合わず・・・・

IMG_3275.jpg 
今回は、バッチリツーショット だ~れだ
マズルプク、かわい~

続くよ


☆ご訪問ありがとうございました☆

上司のワンコも、牡で1番とったよ~☆
来週から、仕事がしやすくなるかも?(笑)


にほんブログ村
記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)