ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 気温上昇?!

気温上昇?!

春が来た まだ早くね

9時ごろからバアバちの家にテクテクと散歩してきました

途中未確認物体発見

BlogPaint

これにちょっと、ビビったよ・・・よーくみたら木だったぜ

画像3

暑い中歩いたから疲れちゃったから日陰に避難、とうちゃんゴルフ行っちゃった

でも、ママのお姉ちゃんとバアバが遊びに来てくれたから今日は、まあまあ、楽しかったな

画像4

外にいたけど、一人ぼっちにされて家に入れてくださいのアピールしました

日向が暑いです・・・

そろそろ、中へ入れてください、クッションの上で寝たいっす

今日はお風呂にも入るので、ゆっくり体力を温存しておきましょう



読んでくれてありがとうございました

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL