ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 早いけど、お正月気分♪

早いけど、お正月気分♪

おはようございます

昨夜は、ママが忘年会と言う『年忘れパーチー』
でしたが、夏に続き抽選会が行われたようで

見事・・・

下一桁の番号で・・・

IMG_3224.jpg 
カニGET 夏は、グンマちゃんうどんでした(笑) 食べた人いるよね

それから、大女優ケイティ家からは・・・

IMG_3227.jpg 
素敵なしめ縄が届きました 我が家、一気に正月気分

そして、正月って何だっけか

IMG_3222.jpg 
1年じゅう、ウマウマの事が頭から離れない おれ

IMG_3217.jpg 
みくは、お正月を初めて迎えるんだなぁ、いつもと一緒だ

みくの 固くなったので、とうちゃん余りの嬉しさで
外から持ち帰った ママに開けてみせびらかしてた(爆)
※お食事中の方、ごめんなさい

さて、今から東京に向けて しゅっぱーつ


☆ご訪問ありがとうございました☆


予定通り休暇が取れて、一安心・・・ホッ♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)