ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP病院 ≫ 早めの受診だね!

早めの受診だね!

おはようございます

みく、夜中したいとママにアピール
連日の夜中ピー・・・絶賛寝不足中

病院が休診だけど、とうちゃんが
無事、受診し「腸炎」でした・・・
2本して、薬をもらってきたよ~

IMG_3188.jpg 
ママの部屋でフリーにしてるけど、ちゃんとバリケンで寝ています
この写真の時も、お腹が痛かったらしい・・・・

IMG_3183.jpg 
いつもそうだけど、早めの受診をしない我が家 反省

IMG_3214_20161221203459c8c.jpg 
昨夜は、薬が効いたのかグッスリ寝てました 体重12.7kg

IMG_3213_20161221203438e9a.jpg 
今朝の固くなりましたよ( ̄▽ ̄)ヤッタ! 今夜も、ゆっくり寝られるかな

IMG_3204_20161221203436b1b.jpg 
その頃、おれは夢の中でオヤツ爆食中

IMG_3196.jpg 
おれもパピー時代は、ユルユルが多かったよ ご飯の食べ過ぎ(笑)

とうちゃん、これからは早めの受診だよ

本日、バァバ食堂 ママ、忘年会
明日はいよいよ、今年最後の遠出だよ


☆ご訪問ありがとうございました☆

あと4回出勤で、終わらせるぞ~!!

にほんブログ村
病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)