ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ しょうがね~なぁ・・・・(-ω-)

しょうがね~なぁ・・・・(-ω-)

おはようございます

昨日はねえちゃんの受験関係で、
散歩は中止、学校まで行ってきたよ

とうちゃん、1日のスケジュールが狂いました
夕飯は、のり弁 今夜は、とうちゃん食堂

さて、おれとみくの上下関係ですが、
すっかりなめられてます(笑)

IMG_3119_201612201950004c2.jpg 
稲妻みく、やってくれます

IMG_3123_2016122019500179b.jpg 
とうちゃん、無言でおれたちを見てます(笑)

IMG_3124_20161220195003358.jpg 
あ~、これがつむぎちゃんだったらなぁ・・・テヘ(*ノωノ)

IMG_3126_20161220195004a96.jpg 
また、耳掃除かよ~

IMG_3133.jpg 
おれの困った顔、みくの何やら計画中?の顔

IMG_3051.jpg 
我が家は、女子が強いんだなぁ・・・・ クワバラクワバラ

元気なみくですが、変わらずです
今日は病院の休診日なので、明日行ってくるよ


☆ご訪問ありがとうございました☆


寝不足、仕事山積み、うーーーん大丈夫か?

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)