ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 床下怪獣と戦う日々・・・

床下怪獣と戦う日々・・・

おはようございます

みくの、まだ緩いけど回数はしてないので
様子見中です、食欲旺盛、飛びまわってます

おれが唯一、家で戦う相手・・・・

IMG_3031.jpg 
床下収納=怪獣です

IMG_3032.jpg 
これを見てる、みくの冷ややかな目(笑)

IMG_3033.jpg 
開くのを待ってるけど、誰も開けてくれません

IMG_3039.jpg 
この蓋が怪獣なんだけど、もうボロボロだよ

IMG_3041_2016121920120923b.jpg 
赤丸部分、おれがやって、みくがかじって、こんなんになっちまった・・・・

IMG_3044.jpg 
みくに怪獣の説明をしてやった

IMG_3045_20161219201319895.jpg 
単純な所、おれに似てきたな シメシメ

IMG_3047_201612192013203de.jpg 
開け口をみつけて、満足したm&m兄妹であった・・・ちゃんちゃん

みくのイヤーヘルパー、外してみたら ありゃりゃ
IMG_3086.jpg 
シャキーーーーーン 立ってる

IMG_3090_2016121920132306b.jpg 
な~んて、垂れてる 今の所、こんな感じを繰り返してます

モフモフしてきたべ  可愛いの~(笑)

寝不足なママ、仕事を間違えないよう必死 


☆ご訪問ありがとうございました☆


パニクるけど、師匠のおかげで助かったわ!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)