ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ひたすら待男

ひたすら待男

おはようございます

月曜日って、忙し~人が多いね
頑張れば、火曜日だよ←当たり前(笑)

多頭飼いで良く見る おもちゃの争奪戦
大体、上の子がひたすら待つ・・・・・

おれもそのうちの1ワン

IMG_3099.jpg 
おれのガンつけ、怖いだろ キリリ

IMG_3101_20161218193952c4d.jpg 
おい、おい、壊すなよ

IMG_3102_201612181939533fb.jpg 
おれの声が聞こえないのか (はい、無言ですよ

お時間のある方、動画をご覧ください
[広告] VPS
バトン家から頂いたボール、取り合い(笑)
ママはおもちゃ選びが下手なので、センスの良い
おもちゃを頂けるのが、何より嬉し~

IMG_3096.jpg 
ボケてるけどガンつけ前、壁に顔を付けてニヤける おれ

土曜日は、みくがシャンプー
日曜日は、おれがシャンプー
冬は、砂埃や土で結構汚れるんだよな・・・

昨夜23時、2時、4時とみくのピー片づけで
寝不足なママですが、本犬至って元気花丸中

昨日は、バナナ フードもパピー&アダルトで
調整しながらあげました←ブリーダーさんのアドバイス

メル家、2017年の年賀状は自粛致しますので
ご了承くださいませ

☆ご訪問ありがとうございました☆


ヨシ!あれとこれを片づけるどーーー!!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)