ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ ワン類、みな友達♪

ワン類、みな友達♪

おはようございます

昨日は、風もなく暖かな日でした

昨日は、羽生牧場(牛はいない)へGO
年間会員になったしね、我が家からカフェ付き
ドックランて、ここが1番近いかも・・・・

ご一緒してくれたのは、カイくん&はなちゃん

ここで、反省

一応、ブロガーを名乗ってるママ
ナント 写真がないって どゆこと

え~、WNVで頂いた写真を載せますね
カイくん、はなちゃん、ごめんなすって

20161015_142.jpg IMG_1363.jpg
今回のカイくん、色んなワンの社会勉強をして、楽しそうに遊んでたよ
回数重ねて頑張ろ~ 冬休みは、ハンバーガーだね♪

20161015_1442.jpg 20161015_7796.jpg
はなちゃん、相変わらずキュートな可愛い子 いっぱいナデナデしたり
一緒にいたんだよね~、ママともたくさん話せて楽しかったよ

DSCN0046.jpg 
ここで、ビックリ ボダ様が結構いらして、みくと一緒に遊んでくれた子
「レイン」ブログのくんでした 10ヶ月なのに、みくと変わらん

7_20161217201615f14.jpg 
雨くん、カイくん、みくは、5ヶ月のビーグル大福(だいふく)くんチェック    

IMG_3150.jpg 
ドックランの出入り口では、ワンコのオヤツ、服、リードなどお店が出てたよ

IMG_3147.jpg 
オヤツが、激安でした 勿論、買っておれの胃袋にIN

DSCN0126.jpg 
みくは色んなコに、ご挨拶をしてました さすがパピー、怖いもんナス(笑)

DSCN0050.jpg 
ホワイトシェパードの子は、みくと同じ6ヶ月~尻尾がやや下がり気味(笑)

DSCN0064.jpg 
そうそう、ゴルちゃんのオフ会??って位、たくさん来場してました

DSCN0065.jpg 
今回、1番の親友になった大福くん今度会う時は、みくが倍になってるよ

DSCN0111.jpg 
はなちゃんの周り、メンズボーが集まってくるんだよ やるな、はなちん

DSCN0105.jpg 
だ~れだ、見てるのは(笑)

IMG_3154.jpg 
ランチでは、この通りバタンZzzzz
今回、うどんを食べたんだけど、美味しかったのでお薦めですよ~
限定食なので、行ったら注文しとくといいかも

いっぱい、走って飛んで?楽しんだよ 

Instagramで会話したユリアンくんも来ていました
同一人物だと気づくの遅し・・・・最近、物覚えが悪い(かなり前から)

遊んで頂き、ありがとうございました<m(__)m>


☆ご訪問ありがとうございました☆


仕事もあと7日間、無事に終わりますように

にほんブログ村


外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)