ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 食欲が止まらない・・・(; 一一)

食欲が止まらない・・・(; 一一)

おはようございます

昨年より、今年の方が寒いですよね

とうちゃんが寒さに耐えきれなくなり、
コタツムリを出す事に決定しました

布団は、買い替える予定だったので、みくにチッコ
されても、いいや~と言う結論に・・・

IMG_3029.jpg 
みく、フードあげすぎなのか緩め
量を減らしたら、お腹が空くらしい・・・・

IMG_2970.jpg 
フードを入れるおもちゃで、しばし遊んでなさい

IMG_2968.jpg 
おれも便乗して、オヤツをもらう

IMG_2966.jpg 
仲良く、オヤツがあるか確認中・・・

IMG_3013_20161216191941966.jpg 
朝食後、鹿角で腹ごしらえ(笑)

IMG_3014_20161216191942b82.jpg 
みくには、今月大きな鹿角を買ってあげる予定なので
これで我慢・・・いや、いや、危ないので取り上げ~

IMG_3015_2016121619202019b.jpg 
この大きな鹿角を順番?? みく優先に決まってるべ

今年も、2週間で終わるって早くね

本日ちょっくら、走ってくるよ~


☆ご訪問ありがとうございました☆


協力するのが、1番の近道!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)