ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 今季☆初のアカイヤツ

今季☆初のアカイヤツ

こんにちは 昨日も風が冷たかった、メルcity

おれとみくは、日常放牧にて フラフラ ブラブラ

昨日は、赤いウマイもの便が届きました ワーイ

IMG_3082.jpg 
昨年も頂いちゃったけど、今年も頂きましたよ

IMG_8736_201612152002501f4.jpg 
送り主は、『カイ』で~す、カイくんママからね(笑)

カイ家さん、ご馳走様でした 美味しかったよ

IMG_3075_201612151953072f9.jpg 
おれの記憶には、確かアカイヤツ 

みくは、犬生初

IMG_3076_2016121519530995e.jpg
半分なんだね・・・・うん、半分なんだ  は・ん・ぶ・ん

みくは、興味津々 

動画にしたので、ご覧ください

[広告] VPS
みくは自分のベッドへ、持って行きました

[広告] VPS
ベッドカバー、赤くなちゃった~
初体験 美味かったみたいで、おかわりをお願いしてたよ
もらえてないけどね・・・アハハハ

週末ですね、頑張りましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆


毎日、イレギュラー対応にヘトヘトじゃ~!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)