ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ おれの相ボーが大ピンチ!

おれの相ボーが大ピンチ!

おはようございます

昨日は、雨もあがり外でみくとワンプロ三昧
ワンプロも、メキメキ上達中(笑)

今年の冬は、サプリメント&痩せたおかげで
関節痛がありません いっぱい走れるって、嬉し~

夜、おれの愛する相ボーがピンチ

IMG_2957.jpg 
すでにヤバイ状態・・・

IMG_2960.jpg 
一応、兄貴(年上)なので、威張ってみる

IMG_2963.jpg 
みく、スルーだべ

IMG_2961.jpg 
これじゃぁ、時間の問題だ・・・・

 IMG_2964.jpg
この寂しそうな表情、マジで悲しかったんだ

IMG_2965.jpg 
おれの1番大事な、ブートン(何代目?)ママよ、買っておくれ
ママはね、ブートンだけは何度も買ってくれるんだよ 

おれの相ボー だからな


☆ご訪問ありがとうございました☆


マズイ、仕事ミスった(-_-;) 挽回!挽回!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)