ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP血統書&親戚 ≫ ☆血統書が届いたよ☆

☆血統書が届いたよ☆

おはようございます

みくが6ヶ月を迎えましたが、引っ張りが強く
とうちゃんの肘が、悲鳴をあげています

なので、歩行訓練のスパルタが始まりました

おれよりものみこみが早いらしく、昨日注意された事は
本日には、ほぼ出来ているようだ 

産まれは、いいけど(笑)

育ちは、我が家にかかってる・・・・(;´∀`)アハ、アハ

と、言う事で『血統書』が届きましたよ

IMG_3065_2016121319244962c.jpg 
みくです みくのBreeder⇒コチラ

せっかくなので、おれのも載せておこう

IMG_3071_20161213192451ed8.jpg 
メルです

おれの同胎(異母兄弟)いまだに見つからず・・・・
もっと、アピールしないとムリなのかなぁ

IMG_9187_201612131924521d0.jpg 
でもさぁ~、こうやって血は繋がらなくても が出来ちゃったよ

おれには、心の兄弟 心の親戚 がいるから寂しくないよ


☆ご訪問ありがとうございました☆


仕事の進捗率80%\(^o^)/ もう少しだ!

にほんブログ村
血統書&親戚 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

コメ開いてる♪
血統書届いたね〜!オースタンのは郵便屋にぐちゃぐちゃにされて届いたよ…(^_^;)
メルっちの血統書の祖先様、お初な名前がたくさん!
祖先の一粒種だね^ ^

あ、新しいギャングの親戚さん見つけたよ^ - ^
2016.12.14Wed 20:57 ≫ 編集
きんちゃんへ
慌ててコメ開きました(笑)アハハ

ギャングの親戚さん?!
たくさんいるけど、なかなか出会えない(-ω-)
( ̄▽ ̄)どれどれ・・・

祖先さま、読めないっす(苦笑)

おーちゃん、グシャグシャにされた~Σ(・ω・ノ)ノ!
ネアカおーちゃん、頑張ってる~♪フフフ


2016.12.14Wed 21:46 ≫ 編集
No title
血統書届いたんですね(^o^)
母方のおじいちゃん、オリビアのお父さんですね。
近い親戚さん居ていいですね(^-^)v

みく、サラに似てきたね!
血は繋がってるもんね〜
2016.12.15Thu 01:59 ≫ 編集
サラパパさんへ
オリビアちゃん、母方のおじいちゃん
がお父さんですね、了解です(^_-)-☆

そうそう、サラちゃんの顔ツキに
段々近づいてきました♪
じゃぁ、可愛くなっちゃいますね(笑)
小ぶりで収まりたい所ですが・・・・

やや、雲行きが(苦笑)体重STOPを
祈ってるところです( ̄▽ ̄)ヘヘ
2016.12.15Thu 06:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする