ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ とうちゃんと草むしり

とうちゃんと草むしり

本日、春の陽気でぬくぬく気持ちよかったよ~

なので、芝生の中に生えている草取りを始めました

風がふぃてますけど、気持ちいいですね、とうちゃん

画像8

画像9

でもさー、ちょっと気になることが・・・(なんだね、メル坊)

その黄色いバケツ、草が入ってるバケツ (バケツがどーしたって)

画像10

これ、おれの水飲みバケツやん  (洗っとくから大丈夫やで~)でたっ

ママに要注意警告もらってたでしょう まったく

今日は、朝も夕方もロング散歩したから、足がダルいんだよねー

結局河川敷には行かずだったよ、けど楽しく歩いたからヨシとするべ

画像11

画像12

あー疲れた・・・一眠りしよう

そうそう、GWの宿が決まったよ~地元の四万温泉に決定 パチパチ

近場で住ますおれんち 近場も行ったことがない場所ばかりだからね

さて、ママが本屋でブログ開設本を買ってきて勉強する?らしい
このライブドアは、上級者に向いてるらしい、きっとママはどのブログも四苦八苦するよ
ちゃんと準備してから始めるのが堅実だよ。いつも勢いで始めるからさー(人生勢いでしょ)
でも、本がアメーバとFC2のしか売ってなかったらしい
色々、使い方で選んでいくみたいですね~はたしてママは出来るのか ・・・つづく



読んでくれてありがとうございました

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL