ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ 目覚めたのか???

目覚めたのか???

おはようございます

公園記事の続きですよ・・・
内容は、たいそう変わり映えしないけど(笑)

手抜きじゃ~ないのよ

IMG_3058_20161212195922745.jpg 
おれ、めちゃめちゃ走ってるだろう

IMG_3069_20161212195922044.jpg 
とうちゃんと一緒に走ったり~♪

IMG_3074.jpg 
一応、ディスクを追いかけてます

IMG_3078_2016121220000013e.jpg 
みくは、ディスクよりもボール♪

IMG_3092.jpg 
こうやって見ると、仲良さげ~な兄妹

IMG_3102_20161212200032d0d.jpg 
みくが、ピッタリマークしてるだけなんだけどね(笑)

IMG_3010_2016121219591633d.jpg 
ディスクを片づけて、ボール遊びになってしまったが・・・・

IMG_3080.jpg 
ディスクに執着・・・・ボーダーらしい ま、まあな

IMG_3087_201612122000027a9.jpg 
とうちゃん、出してくれない もっと、やりたかったのに~

IMG_3085.jpg 
ボールより、ディスクに目覚めた おれ みくは、走るのが大好き

IMG_3075.jpg 
なんちゃってディスクで、満足だけどね

ママの冬休みは、29日~
忙し~毎日だけど、夜はブログを書いて、ブログを読み逃げして
これだけは、どうにかこうにか こなしてる(苦笑)

Instagram、まとめて見たり(;´∀`)
見るのが追いつかない・・・・ごめんなすって

IMG_3060_20161212195923c4e.jpg 
結弦を見習って、頑張らなきゃな


☆ご訪問ありがとうございました☆


色んな人がいるんだな~ヤレヤレな毎日(^^;

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)