ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP外出 ≫ からっ風の中・・・・

からっ風の中・・・・

おはようございます

土曜、日曜日と強風なメル地方・・・
この季節がやってきましたね~

風の少ない日を選んだものの、2日間 風風風

IMG_2974_20161211195840e97.jpg 

いつもの「なかさと公園」にやってきました

IMG_3002_20161211195912c47.jpg 
風の中、ディスクで遊んで(拾って)きましたよ

IMG_2976_201612111958428b4.jpg 
身軽になったおかげで、走る回数も増えました

IMG_2978_20161211195843c32.jpg 
ここはいつ来ても、空いてます(笑)

IMG_2979_2016121119584573b.jpg 
みくは、可哀想だけどリード付・・・重たいけど、我慢我慢

IMG_2995.jpg 
おれ、楽しそうだろ

IMG_2997.jpg 
ここの近くには、コンビニとパン屋さんしかないんだけどね・・・ 

IMG_3003_20161211195913f88.jpg 
おれの体力はないけど、みくは余裕なんだよ

IMG_3017_20161211195940827.jpg 
みくがおれについて来るから、おれが休むとみくが走れない

IMG_3042_20161211195941dc6.jpg 
結果、抜かされる

IMG_2991.jpg 
みくより、カレンちゃんの方が速いんだよ お腹周りが、余分かも(笑)

IMG_3049.jpg 
みく、顔の表情が大人になってきました 誰かに似てる

IMG_3050.jpg 
風があるけど、短い時間を楽しんできたよ

明日も公園の続き~

FINパパさんの撮影写真、最後になります

【家族円満】
1_2016121119583923a.jpg 
これ、大きく引き伸ばしたものを頂きました


☆ご訪問ありがとうございました☆


昨夜は、下痢ラで参りました・・・(´;ω;`)

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)