ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP記念日 ≫ 疲れる時期・・・(^^;

疲れる時期・・・(^^;

おはようございます

そういえば、金曜日(9日)はみくが産まれて
6ヶ月の記念日でした

我が家、ママがかなりお疲れちゃんで、
忘年会から
帰って来て、吐いてました←飲み過ぎではないのよ(苦笑)

やはり、疲れが溜まるとお酒も効きすぎる様です
これから、お酒を飲む機会が多い時期ですので
皆様もお気を付けください(ただ弱いだけです)トホホ

おれもね・・・・

IMG_2998.jpg 
寝る時間が増えてる おれ

IMG_3007_20161210201406b1e.jpg 
日増しに稲妻みく、パワーアップしてます(笑)

IMG_3004.jpg 
眼が赤くたって、おれの首根っこに「ぐわー」ってきます 

IMG_3010_20161210201423cf8.jpg 
ママと同じで、おれも子育てに疲れが出てきたかな
ママも昨日は、昼寝で爆睡してたよ

IMG_3002.jpg 
今年は、あと1回お出かけがあるので、それまではのんびり過ごす予定
もう、とうちゃんの腰が上がらない でも、近所の公園には行ってくるよ

IMG_3022_20161210201426b95.jpg 
みく、産まれて半年なのか~、元気に育ってるから安心
湿疹がまた出てきたので、抗生物質継続中・・・・


FINパパさんの撮影写真 

【これから素敵なレディーになるでちゅよ】
44.jpg  
みく、なかなかいい体してるので、会う機会があれば
是非是非、お腹周りを触ってみてね(笑)気持ちいいよ

IMG_3017_20161210201424925.jpg 
バトン家より頂いたお土産♪
Xmasなんだと気づいた瞬間でした(;^ω^)


☆ご訪問ありがとうございました☆


真面目に働こう!楽な仕事はないんだよ~!

にほんブログ村
記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)