ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP外出 ≫ また、来年会いましょう♪

また、来年会いましょう♪

おはようございます

忘年会シーズンですね~
ママも昨夜は、ちょっとだけ飲んだらしい・・・
今月は、もう1回あるからね(笑)

woof記事、終わりになります

IMG_2948.jpg 
順番で言うと、これはランチ後の写真で、前のもの みく、デカいなぁ(笑)

IMG_2945.jpg 
3頭飼い、いかがですか パピー2頭は・・・・・(;´・ω・)

IMG_2890_20161209225448ed4.jpg 
レオっち、まさか会えるなんて思ってなかったから、嬉しかったよ

IMG_2876_201612092254458cb.jpg 
バトンくん、おれと同じで甘えんボーに磨きがかかってたね

IMG_2887.jpg 
みくのちゃんちゃんこ、カレンちゃんに着せてみたよ、桃色が似あってるよ

IMG_2988.jpg
集合写真を撮るにも、パピボー達は勝手きままに自由行動

IMG_2989.jpg
大人メンズは、真面目にマテしてるんだけどね・・・・

来年会う時には、立派なレディースになってるかな

今回、ゆっくり、まったり、遊んでもらえて嬉しかったです

ありがとうございました


☆ご訪問ありがとうございました☆


久々に飲んだら、気分が悪くなった・・・

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)